Nicotto Town



テレビ徒然


たいがい面白いものを見れるのだけど
録画のよいとこどりで
時間の無駄を感じる部分は早送りしたり

玉木宏
なんて綺麗な人だろう
と思ってみてます
あさちゃんで初めてみてそう思ったでしょ
最近みた高校生タイムスリップ映画では勝海舟だったでしょ
和服な姿しかみてないんだけど いや綺麗な人だわ
タイムスリップ映画は眉村さん原作ということで
懐かしい名前にもほっくりきたり
作品としては柄本ファミリーをみて2世俳優かあとか思ってみたり
これはあさちゃんでもそうね

AKB48
話でしか知らなかったし 興味もわかないんだけど
秋元さん健在ということで 
朝ドラ主題歌はいいね 歌いやすいしね 口から出やすいw

富田靖子
あさちゃんみてて どっかで見たことある人なのよね
としばらーく名前と結びつかなかったわけで
昨日紐付けができて
記憶の彼女と変わっていないのにびっくり
綺麗に年を重ねているのね

坂井真紀
弁護士役のドラマをたまたまみて
気づかなかったよ
年相応のお顔でほっとしたけど 
若い頃とは違った落ち着いた様子になったなあ
正直いえば「地味」になったな と

鈴木京香
ドラマCMで見かけた
このドラマ録画してはみるつもり
でもなんというか。。。あんなぞんざいな言葉遣いとか板に付いてない気が
記憶のままで年を取っていて自然に受け入れられた人

朝イチ
つい見てしまってる番組
この間「V6」と何度も言われてコンサート云々とか語られて
初めていのっちを認識 へええ
地味というか好印象な司会的な存在がジャニーズってのにびっくり
でもってググって 可愛いと思っていた瀬戸朝香と結婚してるって読んでびっくり
ジャニーズで結婚してるってすごいなw
見れなかった時は読んだ記憶のない紅白出場者決定とかいうリストとか目に付いたりして
司会決定というニュースに目も耳もとられたりして
滑舌が・・・お元気なのはとても嬉しいけどと思った、黒柳さん、うわっ、と正直思って。夜遅くまでの番組、大変そう。
ミュージックステーションにしろ、紅白にしろ、こういう歌番組がここにはないから、子供達も喜んで日本の歌番組みてくれる これ嬉しい
わくわくするわたしを尻目に
「盛り上がりすぎるな、紅白みれるかわからないんだろ」
と注意が入りましたが
だいぶ前から視聴可能だった西側カナダの人たちは見ているらしいから
多分見れるはずです 大晦日はわたしもとうとう家族紅白だよ!

田原俊彦
歌謡ショーでみた。健在でびっくり、やっぱり嬉しい。
ちゃんと年を経たお顔で安心。

レベッカ
再結成してたんだ。NOKKOの声がまた聞けるのは嬉しい。





アバター
2015/12/02 12:22
>あるるさんw
私がみたのは歌謡ショウだったので 研ナオコとのデュオを女性歌手と歌ってました。そういやこういう歌あったっけー、と懐かしくw しみじみしちゃいますね。
アバター
2015/12/02 12:21
>次郎丸さんw
うんうん、してたんですねえ。紅白出場者の名簿で知りましたもの。若い人にも、知ってもらえるけど、世代を超えて名前がすぐ出てくるほど好きになってもらえるのはまた別なんでしょうねえ。でもまあ、うれしいw
ミュージックステーションでの年代別好きな歌手、ってので、見事別れてましたわあ。
聖飢魔II・・・そっか再結成とかしてた?するの?www デーモン木暮さんのトークの声と歌の声が違うのが印象的です。
アバター
2015/12/01 16:45
田原俊彦さんの最近のライブと昔の歌番組のとか
時々観ています
ノリのいい曲が多いのでBGMがわりかなぁ^^
アバター
2015/11/29 06:35
レベッカが再結成してたことを此方で知りました(笑)わお。
再結成って若い子達にも認知される機会になって良いものは評価されたりするんでしょうから、ちょっとわくどきですよね。
聖飢魔Ⅱは…次の世紀末まで再結成はないだろうな!(笑)
アバター
2015/11/29 01:13
>いちごさんw
うんうんうんうん、うっとしりますよね〜〜〜><b
抱き寄せられるところで、子供達が「おお〜><」とワタワタするのが面白いんですけど、わたしは大人になっちゃって「NHKだし、朝ドラだし、そういうことはないでしょう」と子供の反応を面白く『安心して』みてられますwww

ドラマって現代の鏡として仕掛けられてきますよね、ああいう視点で話を語られるようになるって、日本も少しずつでも女をちゃんと考えるように作ってくれている、というか、女視点がしっかり入っている、そういうのが垣間見れていいですね。

うんうん、女が「こういうのいいなー」っていう視点がありつつ、ちゃんとそうされる「あさちゃんをしっかりした美しさをとらえて」くれている、そういうのも忘れずに描いてくれていていいですね。

男も女もがんばろー、って思ったりしちゃって。
ドラマから少しずつでも社会が変わってほしいけど。。。
とか堅い話、すみませーん><
アバター
2015/11/29 01:08
>たらさんw
田原俊彦、髪にやっぱりこだわりますか・・・やっぱりそうなるかw
技術はすごいだろうね。広告見ると、ほんとにすごいねー、っておもうもん。
バラエティーって、みんな勝手に喋ってて面白いこと喋るひとがすごいなー、と思ってたけど、大人になる頃には「放送作家」というのを知ったもんねえ。放送作家に正確丸くしてもらったのかもねえ、俊ちゃんw
アバター
2015/11/28 17:11
毎朝玉木宏にはうっとりしてます。
手がねぇ〜大きくて好みなんです♡
そして奥様を包み込む優しさと、優しいまなざし。
あぁ〜〜うらやましい。
でもあさちゃんもとってもかわいい女性だから、
あんなに大事にしてもらえるんですよね^^
アバター
2015/11/28 05:43
俊ちゃんは最近バラエティーで活躍してますw
歳を重ねて丸く(性格がw)なった感じがしますw

俊ちゃん・・・ヘアリーブとか何かとにかくうまく出来てるよねw
薄毛治療も発達してんだなぁ…と思えるw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.