Nicotto Town


まいまいのMY日記


冬は飛ばしていーから、早く春きてーー(笑)

さむいとはるがこいしくなる

もらったステキコーデ♪:53

。。。という思いをコーデにぶつけてみました(笑)


ずいぶん昔の花の妖精シリーズの黒ガチャの目玉の服ですが、
この回はすごく運がよくて、ほぼダブり無しで全部手に入った
記憶があります。他の普通服もみんな可愛くてお気に入り。
いま着るには、なんとなく違和感ありますけどもねー(^_^;

今日もめっちゃ寒くて、もうこたつから出られません(笑)

部屋の掃除は・・・まぁ12月に入ってからでも・・・うん・・・
(と言って、どんどん時間は過ぎていくのよね<遠い目)

今日は、自分の脳内がちょっと春っぽいので、そういうのを、と
思ったら、なんだか収拾つかなくなっちゃいました(^_^;



アバター
2015/11/29 05:23
>えりはるさま

蝶のって、赤い服のでしたっけ?えー意外です。あれ、当時あんまり人気なくて、
いっぱいフリマに出てたのに・・・(私も出しちゃいました(^_^;)ゴメンね・・・
持ってて着てない人いると思うので、フリマの求めに書いたらくるかもですよー(^o^)/

ダブり無しで(しかもこの服が1番目に出た)服コンプは、後にも先にもこれっきり
ですねー(笑)それでも黒ガチャは良心的に出来てるみたいだけど。白はひどいですよね。
なのにイベント連動とかやって、ちょっと運営さーん?とか思っちゃう(^_^;

こたつ、お家にないんですかー?。。。ああ、でもない方がいいかも。動けなくなっちゃい
ますからねー(^_^;しかも膝の上にねこが重しで乗っちゃってて、ますます動けないです。

部屋の掃除は・・・やらなきゃだけど、やりたくない(笑)いえ、年内にはなんとか!
が、がんばりまーす。
アバター
2015/11/29 01:20
こんばんは☆
小さき国の妖精シリーズなんですね!(*'ω'*)
私、蝶のが欲しくてフリマで応募するのですが
いつもダメです( *´艸`)また頑張ります(`・ω・´)

ダブりなしってすごいですね!
私なんて…全身服出ませんよ?(´・ω・`)
なので、まいまいさんに助けて頂いて…いつも助かっております✿

うち、こたつで育ったことがなくて…
お友達のお家にあって、初めてぬくぬくしましたー♪

そうそう、お部屋の掃除はヤル気がある時にやらないと…(笑)
逆に汚しますから( *´艸`)

早く春になってほしいと思ってるのは、ここにもいますよ(・ω・)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.