Nicotto Town


コロにゃん


おはよう

寒くなりましたね

朝の出勤早いと大変だね

お仕事終わって帰って来ても

部屋は寒いのかな・・・


ボクは水道設備の点検

川にも行くんだよ

冬は川風が冷たくって・・・

お仕事は何に付け大変ですね

乗り切りましょう

暖冬の予報でしたが、どうでしょうか

寒くなったら

自分の息でお手てフウフウしましょ・・・^^)

アバター
2015/11/28 17:47
コロにゃんさん、こんばんは。

寒い中、お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

うん、帰ってきて、お部屋が暗いのは寂しいですよね。
でも、今でもお家でパパとママが帰りを待ってくれているように思えるんです。
寂しくないといえばウソになりますけれど、でも、なんとなく心がポカポカしているようにも感じられます。

朝はしっかり、手袋してます(^^)v
3月くらいまで、手放せないかな?(笑)

久しぶりに明るいうちにお外歩いて、紅葉がきれいなことに今更気づきました(笑)
もう初冬ですけれど、秋の風景を楽しめました。

・・・土曜日帰ってきて、ちょっと横になるとダメですね。
例によって、今まで寝ちゃってました(^^;)
(もちろん、お布団かけてます。)
はっと気づいたら、もうお外暗くなっていて。

小学校の同級生だった、お蕎麦屋さんやっているお友達に会いました。
これから年末モードに突入だそうです。
子供のときは、年末年始、嬉しかったんだけどね、っていってました。
私と同じです(笑)

ステキな週末をお過ごしください♥



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.