Nicotto Town


紅茶にケーキ


普洱茶

昼の日差しはまだ強いですが、
夜になると十分に過ごしやすくなりました。

涼しくなってくると、飲み物も冷たい物から
温かいものへと 気持ちがシフトしていきます。

今日は久しぶりに 普洱茶 を頂いております。

長い夜を過ごすには 良い相手です。

アバター
2009/09/14 17:32
海月 さま

 夏でも熱燗ですか・・・なかなかの者ですね

冷え性には つぼの刺激も効果があるみたいですよ
アバター
2009/09/14 17:15
私は基本的に夏でも温かい物飲んでます♪
冷え性なので…
アバター
2009/09/14 14:28
さおり さま

今年の紅葉は早そうだけど 冷夏だから色づき悪いんでしょうね。

和菓子で紅葉を愛でましょうか
アバター
2009/09/14 14:25
Puru さま

朝晩冷え込んでますからね、体調管理には気をつけてください。でも・・・

一枚羽織るのは感心しません ( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2009/09/14 14:20
ひのき さま

二重窓 良さそうですね。
結露対策で二重窓にしたいな~と考えているんですけど
考えているだけで 先に進みませ~んw
アバター
2009/09/14 09:42
♪HOTを飲んでも、違和感ないですね。(*´∀`*)

今年は紅葉が、早そうだにゃ。(。・ω・)ノ゛
アバター
2009/09/14 00:32
だいぶ過ごしやすくなってきました。
朝晩寒くていつも帰りが遅くなるので
一枚はおる物持っていないと風邪ひきそうになります。

温かい飲み物夜にいいですね^^
ほっとします。
アバター
2009/09/14 00:07
私の住んでいる地域は、もう夜になると結構な涼しさなんですけど、二重窓のおかげで室内は暖かく(暑く)まだ冷たい麦茶を頂いてます。普洱茶も美味しそうですね~。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.