Nicotto Town



ワクチン接種


今日も・・・雨風です。(;^ω^)昨日よりは風弱まりましたが・・・。
雪降るほどではないです。

今日は、年に一度のワクチン接種(6種)に行ってきました・・・ビターのね。('◇')ゞ

満10歳なので・・・人間だと60歳近くですね・・・と先生にあちこち診察され。

特に
問題はなし♪異常なし。( *´艸`)

注射もあっという間に終わり・・・泣きもせず。^m^

ただ、ちょっと体重が増えてたので・・・今日からダイエットですわ。^m^

アバター
2015/11/29 14:01
☆乃離那さん、ヨーキーちゃんですか♪かわいいでしょうね。( *´艸`)

☆桃華さん、犬は自分で食べてるわけではないので・・・人間次第ですからね。('◇')ゞ

☆あきちゃん、ありがとうね♪

☆たるぴぃさん、いろいろ手がかかりますよ。('◇')ゞ

☆ななこさん、うちは食事制限で・・・行きます。(;^ω^)

アバター
2015/11/29 13:43
私の家にも昔ワンコが居たので解ります^^(14年前)

ダイエットも人間と違うから大変よね~
今は犬用のダイエットフードがあるらしいですね(*^^)v
アバター
2015/11/28 22:24
ペットがいると色々と大変そうですね(笑)
アバター
2015/11/28 20:43
家族の一員だもんね^^

そういう、あたしんちはペットの予防接種とか。
行った事無いんだけど~ww

ゆきみんちゃん自身も体調には気を付けてね^^
アバター
2015/11/28 19:10
ダイエット(〃艸〃)ムフッ
難しいよね動物ってw
アバター
2015/11/28 17:31
うちの方は今日は良い天気で暖かかったですよ^^
うちのワンちゃんは4月で9歳になりました。
ワクチンは6月にしてますが やはり泣かずにできます^^
昨日カットして来たら(犬ね)若返りましたww
ヨークシャーテリアなので毛が伸びるから
ブラッシングが大変なので 短くしてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.