Nicotto Town



2015年メガ合成ーレア№10


お水支援、ありがとうございます。

お陰様で抱えるリスのぬいぐるみのレア合成、
ピンクが完成しましたヽ(´▽`)/

最近イベント限定の種以外、ミラクルまで頑張る気が失せてます。
茶のリスが完成する間にレア種3つ。
2つがメガってくれました(*^^)v

これで、ニコット綿花の合成は終了かな(^^ゞ 

風邪で微熱が上がったり下がったりを繰り返しています。
明日はお休みなので、今日病院に行って来ました。
待ち時間だけで2時間近く><。。。
それだけで、疲れてしまったし
時間配分がずれてしまいまた。
今日は訪問、お休み致しますm(__)m

アバター
2015/11/29 18:03
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!これはレアなピンクのリス!
おめでとう!!


今日は日曜。月曜はゆっくり休んでねー!(´艸`*)
アバター
2015/11/29 17:02
ピンクのリスおめでとう♪(〃'▽'〃)ノ☆.゜+
リスの母子ですね♪可愛い!
ゆっくり休んで下さいね~お大事に~♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/11/28 23:00
リスのぬいぐるみレア合成☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
しんどいから行く病院なのに行って疲れるの大変でしたね
早く治ります様に<m(__)m>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.