Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


早く来るのよ~~><


本日あの方の唯一の女のお孫さんが誕生日
ということで
遊びに来たら上がるからと朝から言っていたんですが・・・・
待てども待てども来やしない・・・
おかげさまで風邪っぴきのあの方が
事務所でウロウロしていました
はっきり言っていることもですが
風邪っぴきということがとっても迷惑
↑なぜか病気をすぐに貰うんです
結局お孫さんは3時に来まして・・
ついついお父さん(社長の息子さん)に
「何で遅かったのよ~」
と聞いたのは私だけじゃありません^^;
月末だろうがなんだろうが
風邪ひいて熱出したら休んでやる~><

フィギュア見たさに5時でダッシュ帰宅しました
男子はちょうど上位の演技に間に合い
しかもあの瞬間を見ることができてホクホク( *´艸`)
そしてちょっとお出かけしたら
真央ちゃんが終わってからの帰宅・・・・
見たかったな;;
※宮原選手に身長を抜かれてしまった・・・(ノД`)・゜・。

アバター
2015/11/28 22:45
>LEAFGさん
でしょ~

>ふーさん
あらら
喉の調子早く治してくださいね~
そうなんですよ~><
ファイナルまでには復活してほしいですね
え?
小さいって言っていたじゃないですか~~^^;
アバター
2015/11/28 22:40
こんばんは~(^^) 昨夜から調子が悪く、ノドが痛い土曜日でした(^^;

スタバから帰ってきたら、丁度女子フィギアが始まってて真央ちゃんも見られました♪
でも、、、やっぱり完全にはまだ時間がかかるんでしょうか?

で、一番驚いたのが、、、宮原選手より背が低いという美枝子さんでしたww
アバター
2015/11/28 22:37
風邪がうつったら大変ですよね^^;
困ったものですね^^;
アバター
2015/11/28 22:33
でしょでしょ><

誰かのがうつったんです~って休んじゃいましょw

凄かったですね~
思わず感動で涙ぐんじゃいました(ノД`)・゜・。
アバター
2015/11/28 22:12
風邪引いている人は、 まき散らしていることを自覚して~、と言いたくなりませんかw
自覚しただけじゃダメですが(^^;

>風邪ひいて熱出したら休んでやる~><
↑「職場のみなさんにうつしたら、たいへんですのでっ」と言って休んじゃいましょーw

フィギュア、やっぱり見ているだけでも燃えますね~♪
それにしても、300点超えとは。。。(驚)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.