Nicotto Town



NHK杯


ビールマンスピンができるしなやかさと、

演技後半に4回転3回転の
コンビネーションジャンプを決める強靭さ、
氷上に史上最強の陰陽師が降臨しました。
羽生結弦選手おめでとうございます。

宮原知子選手はアスリートです。
淡々と努力しています。
その成果が出ました。
おめでとうございます。
(早く歯の矯正が終わればいいのにw)



アバター
2015/12/04 00:01
✽⊱あみゅん⊰✽様

羽生選手は今回の振り付けについて、
映画で安倍晴明を演じた野村 萬斎さんに、尋ねにいったそうです。
印を結んで始めるところが引き締まっていいです^^
前の選手がいい点を出したので、ぜったい越えてやると思ったそうです。
負けず嫌いですねw

アップで笑うとよく見えるのです^^;
アバター
2015/12/03 23:31
ユウキさんのブログを読んでいて「陰陽師」???
その後でTVの映像を見て、「陰陽師降臨」の意味が分かりました^^
まさしく陰陽師だ!!OoウットリOo(・´з`・)ゞ
しかし、あの精神力が凄いなぁ~

矯正の方は、よく見えませんでした^^;
アバター
2015/11/30 23:16
kuma様

自分は王者なのだという、プライドが
出て来たのでしょうか? すばらしい事だと思います。
デビューの頃はほんとに線の細い選手でしたからね^^;

宮原選手はひたむきさが伝わって来ますね。
ファイナルでも良い成績を期待しますb
アバター
2015/11/30 22:14
羽生選手は望んでいる絶対王者だったね
デビューの時には後半息切れしてたけど今はもう
バンバンジャンプを成功させているから凄い

宮原選手は天才って感じないけど誠実な人柄が出てる演技だよね
ホントにw矯正が終われば口元が可愛くなると思うww
アバター
2015/11/29 23:55
サファイヤ様

私は感動しました。
怪我をしたのは今年の事ですし、強力なライバルも
出て来ています。どきどきしますよね。
今後も応援していきましょう!!!
アバター
2015/11/29 23:39
こんばんは~! 

本当に素晴らしい演技でしたね。 
いつもどきどきでまともには観ていられないのです。
怪我なく続けられることを祈るばかりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.