Nicotto Town


まいまいのMY日記


意外と、C品無駄にいっぱいあった(笑)

はじめてのC縛りやってみました(髪以外)

もらったステキコーデ♪:64

今回は、バレエ練習服をメインにしたのでこんなのに

なりましたが、他の服で、と言われたら、まだまだ何個でも
作れそうなくらい持ってて、自分でも驚きました(^_^;

まー、羽とか効果とかは、Cではあんまりないので、ちょっと
寂しい感じにはなっちゃいますけどもねー。
(くるくる回ってる星は頂き物です)




アバター
2015/11/30 07:27
えりはるさま

そいえば蝶々っぽい服ってあんまりないですねー(汗)
でも、リサイクルに蝶々の羽があったような?もうゲット済みですか?

最近になってやっと、コーデの素敵のもらい方のカラクリに気づいてしまいました(笑)
素敵な人に素敵してあげると、お返しとか、つられてとか、あるもんなんですねー。
いっぱい見てると、傾向と対策もわかりますし。。。うーん勉強になりました。

C服に限らず、昔のほうが全体的に可愛かったですけど、運営も頑張ってるなーっとも
思います(^_^)<今回のバレエとか、最近の白ガチャとか。

白ガチャ、昔は1日(10回)までと決めてたのに、いつの間にか2日はついつい
回してしまいます(^_^;安いと思うと、痛い目見ますよね(汗)気をつけよう・・・
アバター
2015/11/29 22:21
こんばんは☆

最初の頃課金していなくてC服で頑張ってコーデしていましたが
やはり限界が…(;・∀・)
しかもC服って昔の方がかわいい気がして…
今回のハロウィン何故かピンクだしΣ(゚д゚lll)ガーン

それでも、とてもかわいいコーデです(*'ω'*)

前回のブログのお話ですが蝶は赤いのですー♪
いえいえ、謝らないでください(*'ω'*)
当時、人気なかったのですね(;・∀・)
蝶好きなので、あれがイチバン欲しかったかもです( *´艸`)
確かに白ガチャ上下を自力で揃えたことないかも・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.