Nicotto Town


コロにゃん


おはよう

日が昇る前

まだ暖かいよ

日の出に向かって寒くなるんだね

昨日、お友達のお蕎麦屋さんの話題を聞いて

急にお蕎麦が食べたくなり

近くの低山へ登って、麓のお蕎麦屋さんへ

美味しい蕎麦を食べてこようっと・・・^^)

アバター
2015/11/29 09:28
コロにゃんさん、おはようございます。

昨日の帰り、多分、出前の帰りだったんじゃないかと思うんですけれど、ばったり会ったんです。
同じクラスになったことはないですけれど、同級生の男の子。
今、お兄さんと兄弟でお蕎麦屋さんやっています。
父がここのお蕎麦、大好きだったんです。

コロにゃんさん、もうお出かけしたかしら?
いってらっしゃいませ♥

お休みの日って、時間の経ち方が普段と違いますね♪
朝、暖かいお布団でゆっくり寝られること、満員の電車に乗らなくていいこと、などなど。
幸せのひとときです。

さあ、朝食済ませたら、ちょっとお掃除、お洗濯します。

今週もよろしくお願いします♥



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.