Nicotto Town


みっちーのブログ


ʕ ·ᴥ·ʔ留守中伝言板㉗ʕ·ᴥ· ʔ


☆ご訪問ありがとうございます☆

出産後の育児の為、しばらく不定期訪問となります^^

巡回は時間があるときにさせていただきます~

よろしければ、こちらに伝言など残してくださいね♪♪

よろしくお願いします^^

☆コメントありがとうございました。みなさんのところに訪問させていただきました☆

アバター
2015/12/15 21:15
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
バタバタ頑張ってますか~
師走も重なって大変だけど・・・
体調崩さぬように(*◔‿◔)♡
アバター
2015/12/15 18:51
今晩w^^コメありがとう、師走の中日のスデブ水やり訪問です、何かと
忙しかったwwじやーまた(^v^)
アバター
2015/12/15 17:32
どんだけぶり?殿方に抱きしめられたわ♪散歩でコケそうな所を工事のオジさまに支えて貰ったってオチだがww
アバター
2015/12/15 15:26
こんにちは。
今日は曇天の割にはそれほど寒くないですね。
何故か家の中の方が寒く感じます~。

週の後半には寒波がやって来るそうで…。
アバター
2015/12/15 09:18
おはようございます。
素敵とお水です
アバター
2015/12/15 09:10
こんにちは* 
12月と思えない暖かさで変な感じだけど、
暖房代は節約できていいかもです( ・ㅂ・)b

こちらこそ巡回がおサボりばかりになってしまいごめんなさいm(;_ _)m
アバター
2015/12/15 08:09
おはようです☆
大掃除してますか~?
可憐はまだ手付かずです^^;
どこから手をつけようかなぁ?
アバター
2015/12/14 22:33
こんばんは☆
リアではツリーを飾らないので私がツリーになりました♪
今週も宜しくお願します(✿◕‿◡)♬
アバター
2015/12/14 21:35
これからお天気崩れる予報 
夏日並みの暖かさもサヨナラしそうです
アバター
2015/12/14 17:51
今回も全体メンテ知らなかったわ←だからって遅寝・早起きしてニコする訳じゃないがw駆け足ごめんね^^;
アバター
2015/12/14 16:57
こんばんは☆
暖かいのも今のうち・・・
いよいよ冬将軍がやってくるみたいですね(+_+))))
アバター
2015/12/13 23:14
こんばんはぁ^^ 
今日はテニスのサークルの忘年会でした。。。。
アバター
2015/12/13 22:24
こんばんは☆
玄関ドアにクリスマスリースを飾り、ポインセチアの寄せ植えも置きましたよ(✿◕‿◡)♬
アバター
2015/12/13 21:14
こんばんは~ 
年賀状に使えるのは今日だけなのに…終わらない~( ̄▽ ̄;)
アバター
2015/12/13 20:52
夕暮れの空に子猫の爪の様な細く尖った月が
引っかかっていました (^ω^)何かほっこり❤
アバター
2015/12/13 17:33
実は昨日ずっと胃痛で^^;私にとって食べる事も一種のリハビリ?胃薬飲んで御飯したよ←マジ面倒な奴やww
アバター
2015/12/13 16:34
こんにちは^^ 今日は小雨が降って肌寒かったです。
アバター
2015/12/13 14:46
こんにちは。
今日は冷たい雨でまたしんしんと冷えます。
風邪などひかないようお過ごしください~
アバター
2015/12/13 11:32
おはようございます^^昨日はしゃぶしゃぶにほうとうと温まる物ばかり食べてほかほかになりました~♪
子育て中は自分のことは後回しになりがちだけど、たまには一人でほっとできる時間がとれるといいですね。
お体に無理がかからないようにしてくださいね^^
アバター
2015/12/13 09:08
おはようです☆
ゆづ君♪
驚異の330.43で世界記録更新&GF3連覇達成!
もはや神業ですね^^
アバター
2015/12/12 22:57
こんばんは♪
赤ちゃん、おおきくなったかな^^
体調にはお気を付けくださいね☆
アバター
2015/12/12 22:26
こんばんは☆
穏やかで暖かい週末です^^
キノコたっぷりのお鍋にしました(✿◕‿◡)♬ 

赤ちゃんも益々可愛くなったでしょうね♥
ドタバタしていた時期が懐かしいですよ(。・ω・)ノ゙
アバター
2015/12/12 22:22
こんばんは
アバター
2015/12/12 21:50
こんばんは~ 
ゆらめくキャンドル、ゲット出来ました~(*^o^*)
アバター
2015/12/12 20:47
留守中のご訪問ありがとうございました(^ω^)
主人の叔母の葬儀でした
享年94歳大往生で御座いました
坊様の読経は子守唄のごとく何度か落ちかけましたが
無事踏みとどまりました 
見ればご親族の方も・・・こっくりと
アバター
2015/12/12 20:05
こんばんは♪
私も最近は不定期訪問です~
お互い、ムリせずマイペースで楽しみましょうネ^^
アバター
2015/12/12 16:51
(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧
こんにちは♪
素敵な週末をお過ごし下さいね~(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
お忙しいのに来て下さって嬉しいですぅ!(^^)!
アバター
2015/12/12 16:02
大丈夫だよ~!!!

ママ業、頑張ってね^^
アバター
2015/12/12 16:02
密かに車の運転再開計画中〜♪ハッキリ宣言したし密かじゃないかw母親からは禁止令が出てるんだけどね(笑)
アバター
2015/12/12 13:37
こんにちは♪

毎日が忙しいうえに、年末が来ますね~^^;
お母さん、ファイトです!
アバター
2015/12/12 08:56
おはようです☆
昨夜は、ゆづ君の完璧な演技に大興奮♪
彼はもはや神の領域にいますね^^
アバター
2015/12/12 08:39
おはようです✿今日は職場の忘年会!毎年社長の近くの席が当たるけど、今日は?
アバター
2015/12/12 00:23
こんばんは。素敵とお水お届けです
いえ。おきになさらないで下さい(*^^*)
また来れるときに素敵とお水お届けしに参ります
アバター
2015/12/12 00:13
こんばんは!
訪問は私も不定期なので気になさらないでくださいね~!

一昨日から、娘が熱を出し下がったり上がったりで・・・ ><
子育て、頑張りましょうね~!
アバター
2015/12/11 23:17
みっちーさん こんばんわ〜

子育てで大変なのに訪問ありがとうございます〜
家族が一人増えてのお正月
楽しいですねぇ〜
アバター
2015/12/11 23:09
こんばんは^^
こちらこそご無沙汰してます。
今日は強風で傘の骨が折れました><
アバター
2015/12/11 23:06
ʕ ·ᴥ·ʔ---ʕ·ᴥ· ʔ
アバター
2015/12/11 23:02
こんばんはぁ^^
今週もお疲れさまぁ♪
今日は凄いお天気だったよ。ね。。
アバター
2015/12/11 22:31
こんばんは☆
12月の雨で雪がすっかり融けました!
全国的におかしな天気ですね@@;
アバター
2015/12/11 17:21
ただいまぁ!病院から生還っす←今頃wお邪魔できて良かった♪え?来んでいいってかw駆け足ごめんね^^;
アバター
2015/12/11 15:17
こんにちは。
最近化粧もしていないのに吹き出物が顔中に増えてしまいました。
しかも触ると痛いです。ストレスでしょうかw

今日は暖かいですね^^
アバター
2015/12/11 08:18
おはようです☆
ゆづ君、GFのSPで世界記録更新♪
今夜8時からのテレビが楽しみです^^
アバター
2015/12/10 23:33
こんばんは☆
ニコタに戻れて本当に嬉しいです♪
感謝のステキ&お水お届けです (。◠‿◠。✿)
アバター
2015/12/10 12:07
こんにちは、素敵とお水お届けです
アバター
2015/12/10 08:43
おはようです☆
どんどん日が短くなっていきますね。
早起きすると何だか淋しい気分になります^^;
アバター
2015/12/09 22:06
こんばんは☆
入院していて訪問できませんでした@@;
今週も宜しくおねがいします^^
アバター
2015/12/09 17:14
親父さま私が好きって言った肉まん差し入てくれて嬉しいけど既に3日連チャンwもういいし〜みたいな?(笑)
アバター
2015/12/09 13:26
こんにちは。
ジンジャーくんのデザインがハイセンス過ぎて、種を買おうか迷っている今日この頃ですw
家に置くにも勇気がいるような、そんなデザインですねw
アバター
2015/12/09 09:33
おはようです☆
明日からお天気崩れるようなので、
また今日も買い出しに行ってきます^^;
アバター
2015/12/09 08:35
hello♬ いつもサボってばっかでごめんなさい;;
久々にゆっくりインしたのでお届け♡
アバター
2015/12/08 21:45
昼夜の温度差激しいです 
週半ばより天候崩れるらしいので今から警戒中
アバター
2015/12/08 17:24
空白の時間が怖かった私も今はどんだけだってボーっとしてられてwプラスそうしてると幸せ感じちゃうわ(笑)
アバター
2015/12/08 09:24
おはようございます^^ダイエットに成功して体が一回りスッキリしました~♪年末年始が怖いけど^^;
アバター
2015/12/08 08:24
おはようです☆
私とした事が・・・
昨日は、ゆづ君21歳のお誕生日でしたね^^;
でもまだ21歳なのかぁ。
アバター
2015/12/07 21:36
こんばんは✿昨日初七日を終え、ひと段落つきました(✿◡‿◡)少しずつ訪問再開していきます✿
アバター
2015/12/07 21:00
真空保温マグ購入 
熱々オーレを飲み忘れ冷めるを延々繰り返す私にはベストアイテム( *´∇`)d□~
アバター
2015/12/07 16:57
夕べコタツで寝ちゃって気づけば明け方だったわ。ずっと眠れない日々。ヨシとするか←3時まで起きてたがww
アバター
2015/12/07 13:40
こんにちは。
ここ数日、狐でマイページが開けなくて別のブラウザで巡回していました。
今日は狐でようやく開けましたです。やれやれ~
アバター
2015/12/07 08:56
おはようです☆
今週は金曜日からグランプリ・ファイナル!
ゆづ君3連覇を目指して気分アゲていきます♪^^
アバター
2015/12/06 22:58
こんばんは
アバター
2015/12/06 22:32
こんばんは~ 
何故こんなに時間が足りないのか分からない~ 
師走だから???

アバター
2015/12/06 21:12
お天気は微妙でしたが暖かい一日でした 
まだ、本格的な暖房は控えてダイジョブかな
アバター
2015/12/06 17:17
いい加減にいこう!テキトーって意味じゃなく丁度良い状態・適度な具合って感じ?今の私に大切な事だわ^^;
アバター
2015/12/06 16:32
こんにちは^^今日は予定がなかったのでたくさん昼寝しちゃいました~w
アバター
2015/12/06 15:01
こんにち▼・。・▼」」」」ーワン!!
日曜日いかがお過ごしですか?
雪は降ってないけど寒ィッチャ
{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
アバター
2015/12/06 09:05
おはようです☆
クリスマスと言っても、
うちでは単に「チキンとピザとケーキを食べる日」になっています^^;
アバター
2015/12/05 23:13
こんばんは
アバター
2015/12/05 22:23
こんばんは~ 
今年はサンタ服とか出ないのかな??
アバター
2015/12/05 21:31
流行語去年はすでにうろ覚え 
年頭の赤コンビ可愛そうに候補にも挙がりませんでしたね(^_^;)
アバター
2015/12/05 20:00
こんばんは。
お届け巡回です♪
遅くなりましたが今月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/12/05 18:14
(*゚▽゚)ノ"㌧㌧☆ こんばんは
⛄天気予報に雪だるまマークがつきました
サムィ…【布団】っ-ω-)
アバター
2015/12/05 13:17
こんにちは。
今日は風も静かになって窓際はぽかぽかと暖かい小春日和です。
しかし足は冷えますw
暖かくして週末をお過ごしくださいね。
アバター
2015/12/05 08:55
おはようです☆
すっかり冬本番ですね。
クリスマスツリーは飾りましたか~?
可憐はここ数年出していませんw
アバター
2015/12/04 22:22
海底から眺めたクジラの群れのような雲がゆったり流れていました 
子クジラもいっしょに(^ω^)❤
アバター
2015/12/04 20:58
こんばんは☆
北風が強い寒い一日でした。
これで平年並みなんですねぇ。
じわじわと年末気分です^^;
アバター
2015/12/04 18:24
今晩w^^コメありがとう、師走の週末楽しんでね、じやーまた(^v^)
アバター
2015/12/04 17:01
今日は朝から雑用の嵐?やる事満載だったんだ。自分に喝!気合い入れて何とかクリア♪お利口さんっしょ(笑)
アバター
2015/12/03 22:48
曜日の感覚が狂って水曜日のつもりでいました 
病院の予約すっぽかすとこだった ヤバイヤバイ(^_^;)
アバター
2015/12/03 16:46
こんにちは。
そろそろニコみせは別の職業にしたいのですが、材料が足りなくて必死に育てています。
今日は1日中曇りでしたね~。
アバター
2015/12/03 14:01
こんにちは!急に寒くなっちゃいましたね~ {{ (>_<) }}
アバター
2015/12/03 12:46
こんにちは、素敵のお届けです
アバター
2015/12/03 09:33
おはようです☆
予報通り昨夜から雨。
この雨があがると一気に寒くなるらしいので怖いです~(+_+)
アバター
2015/12/03 09:10
こんにちは♪ 
12月に突入しましたね~妙に気持ちばかりが焦ります(;・∀・)
訪問不定期ですが今月もどうぞよろしくお願いします*
アバター
2015/12/02 22:25
正直、くまのがっこう知らなかったです 
でも、絵本はちゃっかり頂きましたw
アバター
2015/12/02 17:05
甥っ子くん体育の授業で足捻って。軽い捻挫って話が後になって実は骨折。松葉杖を楽しんでるんが救いかなww
アバター
2015/12/02 11:37
こんにちは☆
今夜からお天気崩れるようなので、
お買い物たくさんしてきました♪
これで安心^^
アバター
2015/12/02 09:11
おはようございます^^今回のC服は可愛いのでコーデが楽しめそうです^^色バリエもあるといいですよね。
アバター
2015/12/02 00:04
こんばんはぁ^^
11月もありがとうございました♪
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2015/12/01 23:00
遂に12月突入です TVはXmas特集が満載 
マツコで美味しそうなケーキがいっぱい出てました
アバター
2015/12/01 16:59
こんばんは! 12月もよろしくです~♪^^ノ
アバター
2015/12/01 15:47
こんにちは。
今年もあと1ヶ月で終わりだなんて時が経つのは早いです~
これからどんどん寒くなって行きますね^^;
アバター
2015/12/01 14:15
早いもので気づけば師走12月突入だね。改めて…今月も引き続き宜しくお願いします←たまには真面目に(笑)
アバター
2015/12/01 12:06
こんにちは♪
先月はおせわになりました^^
12月もどうぞよろしくお願いします☆

今年もあとひと月、早いなぁ~
アバター
2015/12/01 08:12
おはようです☆
いよいよ師走ですねぇ。
今年もあと1ヶ月・・・
体調に気をつけて頑張りましょうね!^^
アバター
2015/11/30 21:40
あっと云う間に過ぎ去った11月 
有難うございました 
さて、気持ちを切り替えて師走に挑まん( ̄ー ̄)✧
アバター
2015/11/30 20:35
こんばんは~ 
ヘッドコサージュでミラクらず、なぜ綿花でミラクる…( ̄▽ ̄;)

アバター
2015/11/30 18:13
今晩w^^コメありがとう、11月最後のスデブ水やり訪問です、12月もよろしくねえ、(^v^)
アバター
2015/11/30 14:34
今月もありがとうございました♪^^ノ
アバター
2015/11/29 17:18
みっちーさん 

忙しいのに訪問ありがとうございます
12月だねぇ〜何かと忙しくなるこの時期風邪には気をつけてね
アバター
2015/11/29 15:55
こん♪^^ノ

忙しいのに、訪問ありがとね♡ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.