Nicotto Town



パソコン

中古で買ったパソコンだと、今の仕事にはスペック的に


追いつかなくなってきた。

もう一台購入するか悩むところだけど、確認だけのため

に購入するのもな。。。でも、たびたび落ちるパソコンに

は参っちゃうし。。。^^;

アナログ時代のほうが単純でよかったなって思う、今日

このごろです。。。w


アバター
2015/12/02 09:12
>ごまさん
おぉ、年末特大セール!
80%オフとかないかな。。。^^;

>すぅさん
うんうん、精密になるほど壊れやすくなるよね。。。
洗濯機とか、ちょっとしたことで、ぴーぴーうるさいしw
アバター
2015/12/01 00:00
アナログ時代の方が壊れにくかったですよね。
精密になった分壊れやすくなったのかな?

でも、今前のPCに戻れって言われたら、動作遅すぎてイライラしそうですが^^;
アバター
2015/11/30 21:29
う~ん
悩みますね。
ボーナスが出る季節なのでパソコン安く売ってそうなイメージがします。
アバター
2015/11/30 10:10
>ゆぅにゃんさん
がんばりまーす♪
アバター
2015/11/29 20:01
大変ですね。
がんば!



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.