Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


フリマ成立^^;


この頭の上のネコ鍋ってなんかのイベントだったでしょうか?
持っていなくて^^;
フリマに出ていたので応募したら(白ガチャ)
成立しました^^;
ネコなのに記憶が全然ないって・・・

本日は朝から快晴
休日の晴れ間は久しぶりでしたので
洗濯干して布団干して~除湿シートも干しました^^
サボちゃんも久しぶりに外に出せて満足?
天気もいいしとそのまま買い出しに行き
帰宅後はフィギュアのビデオを見ながらお昼してw
3時からまたフィギュア^^;

ある意味のんびりだらり(?)の一日でした^^

アバター
2015/11/30 22:46
やっぱり^^;
ありましたよね・・・
なぜか記憶がないんですよ^^;
アバター
2015/11/30 22:45
頭のせのねこ鍋は、ゆこたんはその当時にイベントに参加して もらっているのですが
いつ、どうやって手に入れたのか、もうその記憶はございません(;´Д`A ```アハハ

アイテムの詳細からして、イベント期間は2015年の8月11日頃
おそらくこの、ガーデンイベントで収穫してもらえるポイントを集めてもらったような・・・
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=60060874
このねこ鍋のお庭アイテムもありますし
タウンでは盆踊りの会場にこのねこやぐらがありましたよ。
アバター
2015/11/30 21:48
そのころのですか?
記憶のかけらもないですw
フィギュア昨日噛り付きましたw
アバター
2015/11/30 21:45
ネコ鍋、持っていますが、8月ごろのイベントでしたっけ?( '_')ぼんやり~
ついこの間のことなのに、記憶がおぼろげです。。。(T-T)

休日は、ためといたツケを払うという感じで、けっこう、やることが多くないですかw
フィギュアもみなくちゃいけませんし(^^)
アバター
2015/11/30 21:37
>トシさん
ネコ鍋^^;

>onpuさん
そうなんですか?

>MOGさん
すごかったですね~~
アバター
2015/11/30 21:26
はにゅー!!
アバター
2015/11/30 01:59
盆踊りの櫓が
ネコ鍋だった時のPアイテムかな
アバター
2015/11/29 23:57
おめでとうございます、フリマ!
なんかこのコーディネイト見て、あったかいシチュウが食べたくなりましたwww たぶんそういうCMがあったんだと思うw
アバター
2015/11/29 23:14
ありがとうございます^^
なんででしょうね^^;
アバター
2015/11/29 22:40
フリマ成立おめでとうございます。
ネコアイテムを見逃していたなんて、
珍しいですね^^;
アバター
2015/11/29 22:30
そう言えばいたような・・・
はは^^;
アバター
2015/11/29 22:14
タウンにそのネコ鍋のでっかいのがいた時があったような気がしますね^^;
そのネコさんはあまりみかんの好みにヒットしてなかったらしくうろ覚えですが^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.