Nicotto Town



お題【欲しい秋冬アイテム】


赤いニットのモモヒキ

ハローキティ&すがもんコラボバージョン
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/11/29/03.jpg

女性用フリーサイズだけど余裕で履けたヽ(*´∇`*)ノ
しかも脚が細く見えるヽ(*´∇`*)ノ
てか僕О脚だったのか?ヽ(*´∇`*)ノ

アバター
2015/12/02 23:33
>ろっちさん

キャラの部分が出来てて品質もいい出来ですよ。゚+.(・∀・)゚+。♪
レギンスの代わりにもなるから仕事の時に暖かくていいかも☆彡

そうなんですよ、意外と伸縮性あるから伸びるし、足が引き締まって細く見えます♪
メンズのモコモコパンツはなかなか売ってないしダサいので、いつもレディースを買ってます(*v.v)。
アバター
2015/12/02 07:01
かわいいし暖かそう(*´ω`*) 仕事の時履きたい~! こういうのって伸びるから、男性でも履けるよね。いいお買い物できて良かったね!
アバター
2015/12/01 23:08
>キャロットさん

ストッキングとか履かないから足がキュッとするのが違和感(*´Д`*)

両足を照明の高さまで上げると足がプルプルして何度も撮り直しました☆笑
ぜひキャロットさんも自撮りして、美脚を見せて頂きたい(≧∀≦)ノ゙

女の子用はいろんなタイプがあるけど、お店が【マルジ】なので赤いのばっかりですよ(*v.v)。
アバター
2015/11/30 23:59
キティちゃんのモモヒキだ~(*^。^*)しかも足あげポーズのオマケつきとは(*^。^*)足が細く
見えるのはいいよね!(^^)!だけどこの足あげポーズはかなりお腹に力入るね><これだけでも
いい運動になる気がする!(^^)!女性用もあるということなので私も買うかな~(*^_^*)
アバター
2015/11/30 23:13
>タバサさん

やってみたら両足を上げるの予想外にキツかったです(=ΦдΦ=)笑
写真撮るのに10回くらい足上げたら腹筋が鍛えられて良いダイエットになりました☆彡

ご当地ストラップなんて何でもアリですからね♪笑
探せばまだまだコラボ商品ありそうですよね(。・ω・。)っ
アバター
2015/11/30 16:13
足をあげての自撮りなのね
電灯がキラキラしてnoccoさんの足も輝いてたね~

サンリオってホントいろんな商品とコラボしててびっくりね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.