Nicotto Town



なんでも伝言板63

いつもありがとうございます。


ぼやっとしている間に、伝言板はいっぱいになっていて、

気が付けば12月。もう今年もわずか1か月。

怒涛のような半年間でした。

来年もどうなるのか、先がみえない感じですが、

ぼちぼちがんばっていきたいと思っている今日この頃です。


急に寒くなったので、みなさんも体調には気を付けてくださいね。

アバター
2016/01/06 17:44
どんだけぶり?10年以上かなwお餅食べたよ。やっぱ私が一等好きなんは白い米。実感しただけだったわ(笑)
アバター
2016/01/05 18:00
世の中通常始動?私もリハビリ散歩再開よ♪←ぶっちゃけ正月だからってサボ…もとい休んでたんじゃないがww
アバター
2016/01/05 02:34
リリアンさーん、本年も宜しくお願い致します!正月三が日は稼いでいたのでシャワー浴。。初めてお風呂に~
アバター
2016/01/04 18:14
皆さんの影響を受けた?初めてニコおみくじなるものひいてきたよ。いい言葉満載なんだね。ハマりそうかもww
アバター
2016/01/04 10:32
おはよう。お仕事のはじまりだねー。
アバター
2016/01/04 04:46
おはようございます^^ 今年初のステキとお水の宅配便です~♪ やっぱ夜中は寒いですねw
アバター
2016/01/04 03:19
こんばんは^^
3が日もあっという間に過ぎちゃいましたね^^;
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2016/01/03 22:46
(。◕ .-。)♥あけまして おめでとうございます♬♫
アバター
2016/01/03 18:03
今日は母親の誕生日なんだ。何か欲しい物は?聞いたら私の健康だって。なんや胸が熱くなっちゃったわ^^;
アバター
2016/01/03 11:43
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします^^
アバター
2016/01/03 09:43
届きました!
めっちゃ可愛いです♪
本当にありがとうございます!!
大切にします(;_;)
アバター
2016/01/03 08:19
こちらに失礼します^m^

いいのですか!?
では、お言葉に甘えさせてください♪
ずっと欲しかったのでとても嬉しいです(^◇^)
自分用なのでプレでお願いします!
ほんとうにありがとうございます!!
友申しておきました☆
アバター
2016/01/02 17:49
一年前の今日。入院先の病院から半年ぶりに自宅へ戻れたんだ←1晩だけだがwあの日の感動ハンパなかっわ♪
アバター
2016/01/02 14:08
まったりまったり^^
アバター
2016/01/01 17:46
あけおめ〜♪←死語…つか世代がバレる?w今年もよろしくお願いします。引き続き仲良くして下さいませ^^
アバター
2016/01/01 16:23
あけおめ~~(^O^)
良い一年になりますように♪
アバター
2016/01/01 16:08
あけましておめでとう!!
今年もよろしくねー^^
アバター
2016/01/01 14:49
新年ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーTokuchaのニコみせは元旦午後よりメガメガ営業中~~~^^
アバター
2016/01/01 11:11
明けまして おめでとぉ~♪ 

今のところ暖冬のようで 過ごしやすいねぇ
Xmasは風邪で寝込んじゃったけど
正月は 大いに休日を楽しむぞぉ~!
って 家から出るのは嫌なんだけどね
お家でまったりっす(笑)
アバター
2016/01/01 00:40
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくです。
お料理食べ過ぎ、
シャンパン呑み過ぎでグロッキーです。
アバター
2015/12/31 22:37
今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください^^
アバター
2015/12/31 20:36
こんばんは^^今年もあと数時間となりましたね!
1年間ありがとうございました(*^_^*)
良いお年をお迎えください♪
アバター
2015/12/31 17:53
いよいよ大晦日。これっきゃ無いっしょw今年一年お世話になりました。来年もよろしくね^^よいお年を〜♪
アバター
2015/12/31 17:41
どうぞ良いお年を~~~~~~~~~~~~~~! タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
アバター
2015/12/31 01:24
こんばんわ。 お久しぶりでございます。今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
アバター
2015/12/31 00:54
本年は大変お世話になり、感謝でいっぱいです^^ 明年も、なにとぞよろしくお願い致します☆彡
アバター
2015/12/30 23:49
あわただしい年の暮れ、どうぞお健やかにお過ごしください。おやすみなさいませ
アバター
2015/12/30 22:43
こんばんは。今日は一日大掃除でした^^;
アバター
2015/12/30 17:54
早くも正月?親父さまが今日の昼から雑煮と御節←市販品w私が手作り御節の仕込みしてるんはスルーかい(笑)
アバター
2015/12/29 21:35
あっという間に年の暮れ・・・。
やばいー
アバター
2015/12/29 18:02
ある意味人体実験かな。今日は…も?wリアル・ニコ共ゆるりとですわ←ボーっとしてんじゃないよ…多分(笑)
アバター
2015/12/29 00:29
今日で仕事納めでしたー。だから忙しかったよぅう
アバター
2015/12/28 21:35
こんばんは^^
アバター
2015/12/27 21:25
こんばんわー。
やっと年賀状に手をつけだしたよ^^;
アバター
2015/12/27 18:00
危なっ!親父さまの誕生日シカトするトコだったわ←本人も忘れてたがwとりあえず手料理でゴマカシ完了よww
アバター
2015/12/27 10:37
おはよー。今日もいい天気ですねー。
お出かけしてくるよん
アバター
2015/12/26 18:06
Xmasが終わったと思いきや直ぐに年末年始。お節料理の支度にとりかかろうかと←つか気が早いかしら(笑)
アバター
2015/12/26 15:41
後は年末にむけてがんばらないとー^^;
アバター
2015/12/25 23:05
こばわー。
クリスマス感まったくないーー
アバター
2015/12/25 22:31
♬♫+゚:。*Merry X'mas ♬♫+ (´・ω・)っ由 ♬♫+゚:。*
アバター
2015/12/25 21:51
誰でもプレゼント企画。
ご参加ありがと〜(*^◯^*)

ある程度の人数が集まったら…。
プラス時間的な事も考えてかな^^;
抽選・結果発表しますね(=^ェ^=)

人数が限られてて申し訳ないけど。
一等賞。ゲットできますように(=^x^=)

ああいった企画は今後も続けるよ。
ニコでは本当に癒されて。かつ救われてる。
感謝の気持ちいっぱいなんだ(*^^*)

仮に今回は残念賞←縁起でもない?(笑)
だったとしても次回の再チャレンジ。
お待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

発表まで、しばし時間くださいませ(=^ェ^=)

あ。順番は途中で気づいてくれた人がいて。
正常に戻ったよ~。
アバター
2015/12/25 17:01
ただいま←今頃w今年最後の病院から生還っす。よいお年を〜♪早くも挨拶してきたわ。駆け足ごめんね^^;
アバター
2015/12/25 16:15
こんにちは。

あの謎解きは、冬休みの数学の宿題の一つです。
まったく鬼畜な数学担任だじぇ;w;

これから帰省の準備。
しばらくはinできないかもです。

今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします<(_ _)>

よいお年をお迎えください
アバター
2015/12/25 11:20
☆Merry X`mas☆
アバター
2015/12/25 11:03
メリークリスマス!!
あたたかいクリスマスですね♪
アバター
2015/12/25 02:43
☆::*:☆MerryXmas☆:*::☆

。∠( ̄(エ) ̄)ノ⌒由 プレゼント
アバター
2015/12/25 00:49
ご無沙汰していまーす☆
メリークリスマス!
アバター
2015/12/24 20:27
MerryChristmas✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。素敵なイブを♪
アバター
2015/12/24 17:41
世間はXmasイブだね←我が家はジジババトリオで単なる24日w丸ごとローストチキンだけ焼きましたわ♪
アバター
2015/12/24 10:10
メリークリスマス!!
よいクリスマスを~~
アバター
2015/12/23 21:06
こんばわー。
今日は友達のおうちで女子会だった♪
アバター
2015/12/23 18:13
パソコンに続いて大事な相棒コタツくんまでご機嫌斜めなんよ囧慣れ親しんだ子がいいし頑張ってもらわねば!
アバター
2015/12/22 18:03
思い立ったが吉日?今日は昼にリハビリ散歩してきたよ^^お利口さんっしょ←違うかwなんや新鮮だったわ♪
アバター
2015/12/22 13:09
肉まん、あんまんを食べましたー! ‘いでよ‘が欲しいので年末宝くじ購入迷ってますーー。。
アバター
2015/12/21 17:47
健康の為?ずっと我慢してた食後のオヤツを親父さまが再開♪笑顔が戻って逆に安心してる私は悪い子かな(笑)
アバター
2015/12/20 23:05
こんばんは ♪ 

よ~く冷えた日曜日でしたね {{{(+(ェ)+。)}}}
アバター
2015/12/20 17:47
ある意味今日は記念日?会社を辞めるキッカケとなった病名を告げられた日なんだ。何や複雑な感じだわ^^;
アバター
2015/12/20 00:33
㋔☽㋳★㋜☽㋯★㋤☽㋚★㋑…zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚

久々やったから追い出されるの忘れてた^^;
楽しかった~ありがとうね^^
アバター
2015/12/18 23:23
こんばんは。
昨日の残りでトマトシチューを作り、
ポールボキューズのパンにワインの夕食でした。
アバター
2015/12/18 17:43
少し早いXmasプレ?昨日ニコでゲットしたアイテムは21個♪イベント特典とガーデンのご褒美品だけどww
アバター
2015/12/17 23:45
@゚ー゚@こんばんゎ

ニコのイベントがいっぱいあって忙しいね!・・ガチャも未だに2つ回してるし><・*
アバター
2015/12/17 17:42
昨日は人生初←大袈裟wとなる夕方にリハビリ散歩してきたよ。朝は頭も身体もボケボケ状態だし正解かも(笑)
アバター
2015/12/17 02:27
⌒▽⌒;) オッドロキーもの凄い事が起こっちゃった!
詳細は最新ブログ参照&コメントplease^^

アバター
2015/12/16 23:37
ヾ(。・ω・。)こんばんゎ

タイヤ交換してきました! これで雪が降ったってokだじょーー^^;
アバター
2015/12/16 17:52
昨日は久々のサンドイッチ祭り決行♪←ムショーに食べたくなった私の独断で決定w周りは迷惑だったかも(笑)
アバター
2015/12/15 23:35
ε( o・ω・)こんばんゎ

今年は暖かな日が多くてなんだか年末という気分になれません 今週もよろネ♪
アバター
2015/12/15 17:47
どんだけぶり?殿方に抱きしめられたわ♪散歩でコケそうな所を工事のオジさまに支えて貰ったってオチだがww
アバター
2015/12/15 10:47
おはよう。
最近しんどーい( ̄д ̄;) 
アバター
2015/12/13 20:49
ただいまー(^O^)
今日はあたたかかった!!
アバター
2015/12/13 17:38
実は昨日ずっと胃痛で^^;私にとって食べる事も一種のリハビリ?胃薬飲んで御飯したよ←マジ面倒な奴やww
アバター
2015/12/12 17:34
密かに車の運転再開計画中〜♪ハッキリ宣言したし密かじゃないかw母親からは禁止令が出てるんだけどね(笑)
アバター
2015/12/12 14:52
こんにちは^^
もうすっかり寒くてPC周りの冬装備設置完了です(笑
アバター
2015/12/11 17:35
ただいまぁ!病院から生還っす←今頃wお邪魔できて良かった♪え?来んでいいってかw駆け足ごめんね^^;
アバター
2015/12/11 16:38
こんにちは(。・(エ)・。)人U 

今日お休み?お昼休みだった?
天神行ってきたよ~(急に決まった^^;
前日・朝もバタバタで、ウロウロする気持ちが・・・^^;

アバター
2015/12/11 13:35
ただいまー。すごい風だよーっ
アバター
2015/12/10 23:46
(@゚ー゚@)こんばんゎ*:+:・゜
アバター
2015/12/10 14:36
こんにちは!
おでんおいしい季節だね。
アバター
2015/12/09 23:40
(*・ェ・*)ノ~☆こんばんゎ

「弘兼憲史のカレンダー」ゲット♪どこに飾ろうかなww
アバター
2015/12/09 21:04
こんばんはー。
ようかん食べた(。◕‿​‿​◕。)~オイシー
アバター
2015/12/09 17:29
親父さま私が好きって言った肉まん差し入てくれて嬉しいけど既に3日連チャンwもういいし〜みたいな?(笑)
アバター
2015/12/09 16:37
ただいま。
胃の調子悪いよぅ
アバター
2015/12/09 01:45
リリアンさーん 茶碗洗い、流し掃除、かご水切り、米研ぎ終了しました~。。
アバター
2015/12/08 23:45
ヾ(。・ω・。) こんばんゎ 

ポストにはがきを投函しようとしたら、いきなりの静電気にびっくりでした;
アバター
2015/12/07 23:41
(∩_∩) こんばんゎ 

今ごろの時間が一番眠くなる今日この頃 今週もよろだっちゃzz・*
アバター
2015/12/07 17:20
夕べコタツで寝ちゃって気づけば明け方だったわ。ずっと眠れない日々。ヨシとするか←3時まで起きてたがww
アバター
2015/12/06 23:47
こんばんは♪ 

玄関にクリスマスツリーを飾りました
アバター
2015/12/06 22:02
こんばんは。
秋田行は吹雪の中で、除雪車が前を40km/h走行は参りました。
帰りは車が少なく楽でした。
アバター
2015/12/06 19:02
こんばんは!
今日はおでんだよ^^
アバター
2015/12/06 17:34
いい加減にいこう!テキトーって意味じゃなく丁度良い状態・適度な具合って感じ?今の私に大切な事だわ^^;
アバター
2015/12/04 17:21
今日は朝から雑用の嵐?やる事満載だったんだ。自分に喝!気合い入れて何とかクリア♪お利口さんっしょ(笑)
アバター
2015/12/02 17:21
甥っ子くん体育の授業で足捻って。軽い捻挫って話が後になって実は骨折。松葉杖を楽しんでるんが救いかなww
アバター
2015/12/02 06:13
美しい人生よ限りない喜びよこの胸のときめきをあなたに
アバター
2015/12/02 00:02
こんばんは♪
とうとう師走になってしまいました。
今月もよろしくお願いします(・ω-人)
アバター
2015/12/01 20:57
こんばんは!
今月もよろしくです。
アバター
2015/12/01 09:35
おはよーございます。
多忙でログインできませんでしたε=( ̄。 ̄

胃炎に効くという牛テールスープを作りました。
貧血にもいいとか。体温まるよ

ご一緒にステプお届けします
アバター
2015/11/30 23:58
こんばんは(*^_^*)11月も終わりですね!
いよいよ師走がやってくる~と思うと、気持ちが焦りますね^^;
12月ものんびりとよろしくお願いします(*^_^*)
リリアンさんもリア大切に、体調に気を付けてマイペースでね♪
アバター
2015/11/30 20:45
『自分を退治にできない人が他人を大事にできますか?』と、言いえて妙ですね。
アバター
2015/11/30 17:26
こんばんは!
一年があっという間だった気がするよー
アバター
2015/11/30 17:14
親父さまが愛車のシーマを売る事にして今後は私のエッセくんに乗るって←つか親父に軽自動車?似合わね〜ww
アバター
2015/11/30 00:51
こんばんは♪ 
チューリップの球根植えました
ぎりぎり11月でした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.