Nicotto Town


みかくとう


日曜日のお仕事

久しぶりの日曜日のお仕事は
いつもと違って、細かい文字を読む仕事でした
(目がしばしばです)
ずうっとマッタリタイムでしたので
定時(21時半)に帰れるかな?
なんて考えていたら最後に波があり
仕事終了は23時半になっちゃいました

ということで、帰宅途中のドラッグストアはよれませんでした
「最近、半額おじさんこないね~」
と噂されてるのかな?
(昨年度までは、閉店間際の短時間に半額商品ばかり購入しておりました)


アバター
2015/11/30 20:41
おおおおー
半額はお買い得ですよね。
上手な買い物だと思います。
アバター
2015/11/30 19:31
お疲れ様です^^;
細かい文字は、メガネがないと進めません><

最後の波で、遅くなって残念でしたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.