Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お役立ち


ガチャバレエのアイテム使えないんジャ・・・
羽もどこで使うの?
などなど文句(?)をいいつつも
倉庫に保管していたのが
今回のアイテムに使えるじゃないですか~
どうみてもフルでアイテムは揃えられそうにないので
せめて髪飾りだけでもとがんばっています^^;

今更ですが月の課金で2枚背景がもらえたんですね・・・・
今まで気が付きませんでした^^;

今月も終わり
今年も残すところ1か月となりました
昨年の引越しからなとなくのんびりしたようで
以前ほど遊びに行かなくなった(人づきあいがなくなった)一年でした
基本出不精でインドア(引きこもり)なので
本人はあまり苦痛ではないのですが
友人知人に付き合いが悪くなったと不評^^;
一番古い友人などは
現在の仕事に就いてから旅行に行かなくなったと
ブーイングを毎年受けております^^;
ちなみに従姉妹にまでいつ遊びに行くのと苦情が・・・
来年は少しは外にお出かけしようと思う今日この頃^^;

アバター
2015/12/02 00:22
ん?
アバター
2015/12/01 22:30
え?誰が?まさか・・みかん?^^; 返品されちゃいますよ?w
アバター
2015/12/01 20:45
(n*´ω`*n)
アバター
2015/12/01 01:19
わあ
すごいきれい (*´ェ`*)
アバター
2015/11/30 22:37
みかんさん・・・
私の代わりに出勤なんてどうでしょうか?
アバター
2015/11/30 22:35
旅行は・・署名を集めてあの方に提出してみては・・^^;
アバター
2015/11/30 22:13
>トシさん
でしょでしょ^^

>LEAFGさん
え~~
だって料理作るんですよね?
アバター
2015/11/30 22:10
インドア派なら
お部屋でパーティーとか・・・^^;
アバター
2015/11/30 22:08
おうちがイチバン!ですもんねぇw 私は自転車だのカヤックだので出かけたら、おうちへ帰ることばっかし考えてますよんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.