Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


本日から、師走!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:259

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^



さて・・・・・・

恒例の年末の御挨拶を、もうお伝えする季節となりました。



早いもので・・・・

本日から、師走。


あと、20日もちょっと過ぎるとクリスマス。

そして、さらに10日も過ぎると大晦日。

そして、年明けすると、あけおめ。


あ~~~~~、つい最近お正月かと思ったら、バカか!

節分。

さらに、梅の花なんか咲いて、気が付いたらお雛祭り。

なんとなく、生あったかくなったら、お花見。


そして、ゴールデンウィークとなり・・・・・・


こんな一年、今年はどうでしたか?

なにか、素敵な事、素敵な出会いはありましたか?

あなたに、とって心が暖まるお話はありましたか?

ワクワクする出来事、ありましたか?

(Kakuさんじゃーありません!)


えっ?

こーんなトーク、高見恭子さん風?

(いつも、我慢していたのは私の方だ!これ以上堪えたくない!

そーそー、知佳の方じゃない!)

出来た?

ははっははははぁ~~~~ヽ(^。^)ノ


墓から聞いておこう!


ブスには、ブスの話があり・・・・・


なんだか、わからなくなって来た!



みなさん!今年も1ヶ月となりました!


とにかく、お元気でお過ごしください!(*^_^*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.