Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(245)

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:57

「アンドロくん! おはぼの!」
「bono様 おはようございます」
「良い~~ね~~~~
 やっぱりアンドロくんはヒツジが一番だね♡
 ニコで一番似合ってるな!」
「お褒め頂き光栄です」
(複雑な表情のアンドロくん)

「先週はちょっと寒そうだったけど
 今週はバッチ・・・・・・
 あれ~~~
 靴が白ヒツジだ!
 クマっちゃうな!
 コ~デはきちんとしてもらわないと」
(怖い顔をしてみせるbono)
「bono様の倉庫にはこれしかありませんでした」
「そんな時はね、
 Pショップに行かないと。何でもあるからね♡」
(困り顔のアンドロくん)

「bono様、お言葉ですが・・・・・
 Pショップにもありませんでしたが」
(動揺するbono)
「あ! アンドロくん
 訪問の時間だ、よろしくね♡」
「では、出かけてきます」
ぴゅ~~~

アバター
2015/12/03 04:53
アバター
2015/12/02 23:15
おおおおー
アンドロ君はひつじさんだからヒツジコーデが似合ってますね。
黒もかっこいいです。
足元はだまっておきましょう!!!
アバター
2015/12/02 04:50
bonoはまだ眠たいんだ・・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/12/02 02:54
bonoさん…アンドロさん…
もしかしたら、白ヒツジの靴は履かなくても良かったんじゃあ??
全身服で靴も装備してるっぽく見えるのですが(笑)
違うかったら、ごめんなさいm(_ _;)m
アバター
2015/12/01 23:54
bono家の力関係
toshiさん>bonoちゃん>アンドロ君・・・でも時々bonoちゃん<アンドロ君w
アバター
2015/12/01 23:22
アンドロさんも忙しい中一生懸命にコーデしていると思うので
あまり怒らないでね。
アバター
2015/12/01 23:06
bonoさん こんばんは(♥ó㉨ò)ノ

アンドロさんの黒ヒツジ姿とてもお似合いですね♪
Pショップに何でも置いていそうですが、
まだまだbonoさんとtoshiさんとアンドロさんの欲しい品は
揃わないようですね(ノω<。)
今後、かっこよくて可愛いアイテムが発売されますように(´ー`*)
アバター
2015/12/01 22:17
こんばんは☆
黒ヒツジなアンドロさんあったかそうですね。
Pショップにも黒ヒツジ靴はないのですか…
トータルコーデできるように揃えてほしいですね。
要望出してみるのはどうでしょう。
アバター
2015/12/01 22:15
アンドロ君 今日はヒツジコーデなんだね
ヒツジさんの黒靴なくって残念だね
でも とっても似合ってステキだね(´∀`)
アバター
2015/12/01 22:12
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
黒ヒツジの靴 売ってないんだね(;^ω^)
トータルコーデに必要なのにね~
でも やっぱアンドロさん カッコイイです(^_-)-☆
アバター
2015/12/01 21:47
黒ヒツジの靴はPショップにもないんですね。
でも アンドロくん とっても似合っていますよ♪
持っているものだけで上手にコーデするのも
bonoちゃんの執事の大事な役目ですね。(*^ー’)/☆
アバター
2015/12/01 21:39
黒ヒツジのアンドロ君ニコタで1番似合ってるネ(。→‿◕。)☆
黒のヒツジ靴 売って無かったんですね残念(ω-`*)シュン
アバター
2015/12/01 21:30
黑ヒツジコーデ、暖かそうですね~♪
そっか、Pショップにも 靴が無かったんですね。残念(^-^;
でも、アンドロくん、上手に着こなしてて 似合ってます(*^^)v
アバター
2015/12/01 21:14
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
黒ヒツジ姿もよく似合っています!
またPショップに出るまで楽しみに待つのもいいかも^ ^

アバター
2015/12/01 21:13
こんばんは(*^-^*)
黒ヒツジさん ステキです♪
うちの黒ワンコは、足だけ白です^^ 可愛いです☆
アバター
2015/12/01 20:51
アンドロくん黒ヒツジも凄く似合っていてステキですね(*´▽`*)✨✨
アンドロくんは12月も忙しいですね☆訪問おつかれさまです(*^▽^*)
アバター
2015/12/01 20:50
こんばんは^^
あらら黒ヒツジのくつは売ってないのですか
でもとてもお似合いですよ♪
アバター
2015/12/01 20:31
アンドロさんこれから一曲披露するのでしょうか?
アバター
2015/12/01 19:35
アンドロくんは変身が上手いな〜〜〜
bonoも変身してみようかな♡

カッコいいのが良いな〜〜〜
アバター
2015/12/01 17:57
アハハ( *´艸`)
ぜひアンドロさまのために黒ヒツジの靴を販売してほしいですね( *´艸`)
アバター
2015/12/01 17:01
アンドロ君!
いつもbonoクンの代役訪問お疲れ様です(*^-^*)
アバター
2015/12/01 16:38
アンドロ君はやっぱりヒツジじゃないとね( *´艸`)
この前のヒツジパジャマもすごく似合ってたし♪
黒ヒツジの靴も販売されますようにw
アバター
2015/12/01 16:16
宜しくお願いします。  話お、ごまかしたのか?。
アバター
2015/12/01 14:48
レースの特典は白でしたものね^^;
もこもこと暖かそう^^
アバター
2015/12/01 14:32
なんだかタウンが寂しいんだ・・・・
bonoはキングダムに冒険に行こうかな♡
アバター
2015/12/01 14:02
アンドロくんの手も白いし
足が白ヒツジでも全然問題なしでは♪

モフモフ黒ヒツジのアンドレくんが
とーってもあったかそうで可愛いです^^
アバター
2015/12/01 12:21
ふむ、黒ヒツジですな^^
あれ?そんなのなかったっけ??w
アンドロさん、良く似合ってますよ♪
アバター
2015/12/01 11:12
羊は特に暖かそうだよね。
きっと黒羊が白いレッグウォーマーをしてるんだね。
アバター
2015/12/01 10:08
着ぐるみは暖かそうでいいっすね~^^
アバター
2015/12/01 09:43
もこもこズックあったかそうだお(^ω^♡) 狼髪の耳が出てるお(^ω^)v
アバター
2015/12/01 09:41
アンドロくん。もふもふ、可愛い〜!
暖かそうだしね(=^ェ^=)

ボノちゃんの代役、頑張ろう*\(^o^)/*
アバター
2015/12/01 09:12
おはようございます♪
あ、でもおてても白いので靴も白くてもかわいいです♡
アンドロくん、もふもふコーデですね^^
アバター
2015/12/01 08:50
執事だからひつじコーデバッチリキマってますよ~^^
ウールで暖かそうです♪

今月もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2015/12/01 08:46
ヒツジの執事さんのアンドロさん、黒はバッチシですね!^^
アバター
2015/12/01 07:04
おはようございます 素敵&お水お届けです(=‘x‘=) でも可愛いですよ(。◕ ∀ ◕。)
              '"       `
          /                \
           '                       ,
         /                          '
                                  ,
.        ,′         /|    ヽ   ヽ       ′
       l      | -‐/八     |-ミ.   |       , 
       |    / | /   \\  |、:. \ |       |
       |  |  | /|/        \| \:.  |       |    
       |  |  |/xテ示        テミx:. |   l:   !
       |  |:. |〃rし/ }       rし/ }ヾ|:.   |:.  |<12月も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋢”✿㋜✿
       |  |:: |  乂z:ソ       乂zソ |::   |:: :. |
      ノl 八 | , , , ,    、     , , , ,  |:: .:::::: :: |
       |   丶|、                  |::..:/::::::|:|八
       |  |::::::::::>.....    ( )      ....<|::/:::::::::|:|  \
       |  |:::::::::::::|::::::|:::> --‐  /::_|:/::/j/:::|:::::::'リ
       |  |:::::::::::::|::::::〆      {\::}r‐ /、:::}::::/
        八 |:::::::::::::|/}_         (ノ   ∨:/
        ハ |::::::::/  ノ )   ー-    ,-)   i/
        |:::::/     ー'⌒ー 、ノ⌒     |
アバター
2015/12/01 06:40
ヒツジコーデの執事さん今日もごくろうさまです^^
靴が2重になってるように見えますね。
アバター
2015/12/01 06:14
今日もアンドロさんはヒツジの執事なのね~
流石によく似合ってるね♪
でも、厳しいbonoさまは、靴の色が揃ってないから、
お気に召さないようで~
アンドロさんも、揃える様に努力したのよね!
倉庫にもPショップにもなかったから、仕方ないよね☆
bonoさまも納得ね~~♬♡
アバター
2015/12/01 05:32
羊の執事さん、かわいいですね♪
コーデするとき、この色の物が、あったらいいなって思うとき
ありますよね~黒ひつじの靴でるといいですね(o^-^o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.