Nicotto Town



ショッピングといえばそれは・・・


ウィンドウショッピング!

色々な物を眺めながら
身に着けた姿を思い浮かべ
配置したお部屋を想像して
楽しむ♪
物が増えないことが最大の利点
あっ!いや財布の中身が減らないことかな・・・
本当に必要なものはそんなに多くないような気がする
これからはよく考えてお買い物することにしよう!
もちろんニコタでもね!^^

アバター
2015/12/03 21:40
いろいろ想像する出来る楽しい裏ワザですよね^^
友達とお喋りしながらだと、なお楽しい(o^-')b グッ!
アバター
2015/12/03 19:41
衝動買いが多すぎる・・・
アバター
2015/12/02 18:31
配置したお部屋を想像すると・・・
あっ! 配置する空間がな~~~い^^;
アバター
2015/12/02 05:56
買い物が上手く出来るのは良いですよね。
私は結構無駄買いしたりしてますよ。
荷物に困ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.