Nicotto Town


tomo0425の消えない伝言板


9月14日


のんびり。。

ゆったり。。

タウンで嫌味を言われながら、ステプを押してる。。

馬鹿なカエルです。。

246896
062222
022584

追記。。

タウンにステプを貰いに来てる人は。。

ステプを押すと言う発想が、悲しい事にないのかもしれませんね。。

ニコッとタウンは相互援助じゃないのかな。。

アバター
2009/09/16 22:09
総数が少ないというのは交換は難しいということなのでしょうか?
またお返事いただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします><
アバター
2009/09/16 18:21
こんにちは^^
こんなところにコメントを書くことをどうかお許しください><
今ねこずっくをすごく入手したいのですがフリマではなかなか手が届きません><
もし可能ならば交換などしていただけないでしょうか><
お気を悪くされたなら申し訳ありません><
どうぞよろしくお願いします><
アバター
2009/09/15 00:52
ありがと   ステブお届け
アバター
2009/09/15 00:39
おやすみなさい~☆ステプ配信です(^^
アバター
2009/09/15 00:27
tomoさんヾ(。◕ˇ。ˇ◕。)✿【おやすみなさい】✿彡
アバター
2009/09/15 00:12
訪問多謝♪診断サイトをやる度に駄目人間度が急上昇するのは何故?
アバター
2009/09/14 23:52
こんばんは~♪ 
夜はすっかり秋の気配が漂っております☆ 
狸じゃなくても月夜のお散歩楽しめそう♪
アバター
2009/09/14 23:25
(*⌒○⌒*)おー(*⌒▽⌒*)やー(*⌒o⌒*)すー(*⌒ー⌒*)みっ♪

また明日ね\(^o^)/

のんびり、ゆったり行こうね。。。^^
アバター
2009/09/14 21:39
こんばんは~
タウンで嫌な思いをしたんですか・・・
あまり気にされない方が良いと思いますよ
人其々の楽しみ方が有ると思いますので・・・
これからもニコッとを楽しみましょうね!
アバター
2009/09/14 21:20
お茶くみに降格ステプ★返り咲きますよぅ♪

馬鹿じゃないよ。
カエルさんに出会えると、「今日はラッキー♪」って
思いながら通ります。
心得違いな人のことは気にせずに立ち続けて欲しい(´・ω・`)

追伸:まんまってどういう意味???
アバター
2009/09/14 19:08
▼o・_・o▼コンバンワン♪ 今週もよろしくです♪
アバター
2009/09/14 15:59
こんにちは(^^)v
アバター
2009/09/14 15:57
こんにちは。ステプお届けに参りました。
アバター
2009/09/14 12:43
応援しています。
こんにちは、ぽちっと
アバター
2009/09/14 10:14
tomoさん、おはョヾ(✪ฺܫฺ◠)✿今週も✿㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧.。*:゚・♡.
気にしないでね。
決して、馬鹿なカエルさんじゃありません!
アバター
2009/09/14 08:33
おはよぅ~今週もよろしくね~✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾

あそこで動物コイン貰いに来た人に ステプ押してるのか・・・・
毎日ご苦労さま(^-^✿)ノシ ☆
それをみんなに伝えるすべがあれば 解ってもらえるのにね。
アバター
2009/09/14 08:10
そういうのはポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
アバター
2009/09/14 08:03
おはようございます。

人口が増えて、色々な考え方の人がいます。
嫌味を言う人は、心の貧しい・淋しい人だと思います。

気にせず、いつものままのtomoさんでいてくださいね。
tomoさんに支えられている人はいっぱい居ますから。
アバター
2009/09/14 08:03
おはよう~♪ステプ配信です(^^
アバター
2009/09/14 06:04
いつもありがとう
アバター
2009/09/14 06:01
いつもありがとう
アバター
2009/09/14 03:26
こんばんは。今週も素敵なことがありますように
アバター
2009/09/14 02:17
こんばんは☆
久々ログイン&ご挨拶です^^;
お元気ですか?
おやすみなさいませ~♪
アバター
2009/09/14 01:04
いつもお疲れ様ですm(__)m
アバター
2009/09/14 00:56
ありがと   ステブお届け
アバター
2009/09/14 00:23
気にすんな、言わせておけばいいじゃんか。
今週も頑張って行こう。。。
アバター
2009/09/14 00:12
訪問多謝♪精神年齢51歳の爺が通りますorz



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.