Nicotto Town



1201 刺身18回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5024
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
9
シチュー
14
ピザ
15
刺身
18
チキン
7
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
1
2015/12/01 21:02

お刺身がよく出ていたね^^

なになに?もうおせち料理の心配をしている
人がいたって?
うみゅ。たぶん、今年はどのおせちセットを予約しようか
迷ってるんじゃないかな^^;
にょ?作らずに買うのが普通になってきたのかなって?
にゅ。準備に時間がかけられないってのがあるよね。
それと、材料から買ってくると多すぎるんだょ^^;
みゃみゃ?それはゲームばかりしている一人暮らしの
誰かさんじゃないかって?
ぐ、ぐぬぅ・・・

アバター
2015/12/02 20:17
魔女は おせち 作るのも買うのもやめました…
だっておせち用意しても1日分にもならなくて
結局食事の用意する事になるんだもん(T_T)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.