Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:美容院を攻略せよ

画像

豊富なサービスで有名な某美容室

カラーリングを頼んだら、七色アフロパーマ付き

オカッパと頼んだら、カッパヘアアルシンド付き

アップスタイルと頼んだら、花魁かんざし付き

前髪すいてと頼んだら、全剃りちょんまげ付き

思ってもみなかった自分に出会えると行列が絶えないようです

アバター
2015/12/07 00:47
一番普通なのはどれだろうと考えたけど結論は出ませんでした…(;´Д`)
アバター
2015/12/02 23:57
すごい美容院ですね。
カットに使っているハサミもヘアカット用とは思えない素敵なものだし…!
カラーはシャンプーで落ちるというオチを期待してみます〜。
アバター
2015/12/02 21:39
( ´゚,_」゚):;*.’:;ブハッ!!!!!!!!!

行きたい (๑˃́ꇴ˂̀๑)
アバター
2015/12/02 19:41
グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
リアであったら怖すぎる・・・w
確かに思ってもみなかった自分に出会えるわ(゚∀゚ ;)タラー
アバター
2015/12/02 08:46
一瞬だけなら笑えるけど
その後その状態が続くのかと思うとなぁ…(゚∀゚lll)
アバター
2015/12/02 08:46
確かに思ってなかった自分(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2015/12/01 23:39
新たな自分の発見ですねw
アバター
2015/12/01 23:38
ww
わが美容室のサービスにご満足いただいたようで、恐縮でございます。
またの、ご来店お待ちしております
アバター
2015/12/01 23:34
この髪形に似合う服を揃えなくちゃ。

アバター
2015/12/01 23:16
確かに似合ってる!!@@;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.