Nicotto Town


足柄金太郎


ジャッキーのアイテムをもらおう♪

ちょうだい ちょうだい ちょうだい 出来たら 沢山ちょうだい~~~~( `ー´)ノ

アバター
2016/10/03 10:31
ここへ~

ただブログ書いただけじゃもらえんよ~
上のバーの「ブログ」から
「毎週イベント」ってのが右下にあるから
ブログを書くと家具がもらえるの「ブログを書く」をクリックしてから
ブログ書くのよ~
5日までだから大丈夫だよ^^

めちゃでっかい家具もらえるよ~
おっちゃん好みだと思わwww
アバター
2015/12/04 01:54
えっ!キャンペーン中?なにか、もらえるの~~?( ..)φメモメモ
アバター
2015/12/03 20:21
↓  ダンスしすぎて…腰痛めて現在大人しくしてますw
アバター
2015/12/03 19:20
ストリートダンスTHE BATTLE2015
見てくださいね^^
https://www.youtube.com/watch?v=9woA748dsU4
アバター
2015/12/02 19:23
こんばんわ
ホント!小っちゃい><
絵本は大きいので欲しかったな^^;
アバター
2015/12/02 18:42
私もブログかかないと!!!
このクマさん可愛いですね(●´ω`●)
アバター
2015/12/02 17:10
とてもちっちゃかったので_○/ ̄|_がっくり・・・ 青ガチャ並 タダで貰うのに文句言うたらあかんねえf(´-`;)

アバター
2015/12/02 16:49
絵本、もっと大きいかと思ったら結構小さいですよね・・
アバに持たせると、ある意味原寸大ですがw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.