Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


よく見る番組

おそらく、大抵の人が1つくらいは好きな番組があると思います。私にもリアルタイムなり録画なりでよく見る番組があります。その1つが昨日(火曜日)放送されていた「マツコの知らない世界」です。昨日はクリスマスケーキとクレーンゲームについてやっていました。ケーキに関しては、最近食べたいなぁ~、って思っていたばかりだったので、余計に食べたくなってしまいました。どれも美味しそうだったからね(^o^)クレーンゲームに関しては、なかなか踏み込めないけど、ゲーセンに行きたい気持ちがあったりもするので、興味深かったです。
ほかにもいくつかよく見る番組があって、今日は放送ないけど水曜日にやってる「ホンマでっか!?TV」や日曜日にやってる「林先生が驚く初耳学!」なんかは好きです。やっぱり、こういったジャンルが面白いですね。

アバター
2015/12/02 22:17
昔は時代劇をよく見ていました
桃太郎侍 大江戸捜査網 大岡越前 遠山の金さん 暴れん坊将軍 水戸黄門・・・ 
あらすじは単純なんだけど 勧善懲悪のわかりやすいストーリーが好き^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.