Nicotto Town



ジャッキーのアイテムをもらおう♪


『くまのがっこう』も(●´ω`●)ゞジャッキーさんの名前も存じませんでした



ジャッキーさんのお姿は可愛いので知っとりました( *´艸`)うふふ


今回のコラボ企画で

手持ちの可愛い絵本とパソコンの壁紙をくださるなんて
久しぶりのふっとぱら企画です♪(´・∀・)(・∀・`)ネー♪

コラボの洋服も手持ちアイテムもすごく可愛いですね♪

アバター
2015/12/10 19:16
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝(^^♪運命は奇跡が齎す一期一会生きてる実感感じて年末年始を迎えたい(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の14部屋で有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/12/07 02:14
如月けいさん*
コメント*・゚゚・*:.。☆:;;*♪(●′∀`)ノありがとうございます(●′∀`)ノ♪ *:;;☆✼.。✿.。
最近はニコタ住人になったころに比べると。いただけるイベントがすっかり減ったので
ホント♪嬉しい企画ですよね

主人公が可愛いのでよんでみたいですね
図書館にいきかいがあったら借りてみたいです^^
アバター
2015/12/07 01:59
ne音織oさん*
きになったのでぐぐりました
外国の絵本だとおもったら
2002年に生まれたバンダイのキャラクターだそうです。同じころ誕生したサンリオのシナモロールや伊藤園のキャラクターだったお茶犬はしてまたが。。。しりませんでした
アバター
2015/12/07 01:37
金蛇魔斗栖さん*
ジャッキー・チェンさん私も思いました2ばん目に(≧▽≦)
やっぱ車のジャッキでしょ(笑)自動車学校で苦労しましたタイヤ交換
アバター
2015/12/07 01:34
雀楓院♡音笛里*何回も変換してもはーとにならないですごめんなさい┏○))ペコリ
ジャーキー読み間違えありですよね
「ビーフが特に美味しいから好きです」U^エ^U←うちのわんこ
アバター
2015/12/05 01:09
絵本、読んでみたいですね♪

手持ちの絵本も欲しいな~と思います^^
嬉しい企画ですね^^
アバター
2015/12/02 21:25
くまのがっこう~可愛いね(´(ェ)`)!

割と最近の絵本なのかな(・・?
私も知りませんでしたw
アバター
2015/12/02 20:21
ジャッキーといえば、ジャッキー・チェンしか思い浮かびませんでした♪( ´▽`)
アバター
2015/12/02 19:19
ジャーキーって読んだったのε-(。。=)彡))お腹空いてたもんで



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.