Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


ジャッキーのアイテムをもらおう♪

左から2番目のアバターが着てる、ジャッキーとお揃いのワンピが可愛い。

アバター
2015/12/03 23:00
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝(^^♪有りのまま過ごすのが一番運命は奇跡が齎す一期一会(^^♪もう師走だけど生きてる実感感じて年末年始を迎えたい(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の13部屋で有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.