Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


歌番組を観ていると。


今夜はFNS歌謡祭を観ながら飲んでま~す。
歌番組とお笑い番組を観ている時は,千葉の家でも観ていて,
カミサンからのメールが頻繁に送られてきます。
今夜は,7時から9時過ぎまでに35通来ました。 
返信するのが大変で飲めないっちゅうの。 orz

9時過ぎに嵐の出番が終わってから,パタリとメールはやみました。
嵐の豪華3曲メドレーで,
カミサンもイッてしまったのか,力尽きたようです。www

ところで,最近のテレビ画面は文字が多い! 多過ぎる!
途中のCMで,「お! この歌いいな! 何て歌だ?」 と思って,
タイトルと歌手を確認したくて画面の端っこの小さな文字を見ると,
「ゴミはリサクル」 とか,「CM上の演出です」 とか書いてます。
いらんわ,その文字情報! (怒)

アバター
2015/12/06 17:44
夢芽さん

あはははは。
マッチ様の歌は起立して、というか、
立って盛り上げながら聞かないといけないんですかね~。(^_^)

大晦日は私も千葉ですよ~。
カミサンと娘はコンサートに申し込んでいますが、
当たったら私だけ留守番なので、
カミサンたちはハズレたらいいなあ。
(カミサンと娘にはナイショ ♪)
アバター
2015/12/06 10:43
「嵐」2回歌ったし!
マッチのときは、ジャニーズだけ立ってましたね~
やっぱ、事務所の大御所の歌は、座って聞いちゃいけないんだぁ~なんて思ってしまいました^^

そうそう、今年の「ジャニーズカウントダウン」は、司会が嵐だから、奥様のメールも頻繁な年越し?
あっ! ふみふもさんもご自宅でしょうか^^
アバター
2015/12/05 14:52
ゆっきさん

もう,メールが忙しくてテレビに集中できないんですよ~!(>_<)

メールが無かった時代は,
単身赴任生活は静か~~~だったんでしょうね~。
(それはそれで寂し過ぎるかな?ww)
アバター
2015/12/05 12:19
えぇっ?!wwww
7~9時のあいだに、35通?!www

もう、毎日嵐の特集して欲しいですね(≧∇≦)

うちも、続く時は結構続きますが、35通は無いわw
すごいですね~~★
アバター
2015/12/05 09:13
とんとんさん

鍛えてくれなくていいです~。(>_<)
アバター
2015/12/04 18:39
妻たるもの、日々夫を鍛えてあげているんです~~きゃはは★
アバター
2015/12/04 16:37
みゆさん

彼女のメールに返信しないなんて、
彼氏さん、硬派ですね~。
男らしいですね~。
私も、カミサンのメールを無視できれば
ゆっくりテレビが見られるのですが、
娘の LINE にはこまめに返信しちゃうんで、
カミサンだけ無視はできません~。

彼氏さん、歌番組を観ないところも硬派ですね~。
硬いわ~❤
アバター
2015/12/04 16:30
紫の上さん

ホント、歌番組中は大忙しなんですよ~。
そもそもカミサンは、
音楽をじっくり聴いて味わうというより、
目で見て盛り上がりたいだけのようです~。
芸術が分からない人は困ります。┐('~`;)┌
アバター
2015/12/04 16:26
とんとんさん

夫がお風呂でくつろいでいるところを襲撃するとか、
女性って、男をいじめたがりますよね。

ああ…、優しい女性に癒されたい…。
アバター
2015/12/03 20:47
奥さんのメールパネェですね!
彼氏さんは一通のメールにすら返事くれないのに羨ましいですよw
音楽番組も見たいな~って思うけど、彼氏さんが全く興味ないのでもう何年も見てないです~
なのでふみふみさんの怒りが分かりませんwww
アバター
2015/12/03 08:49
ふみふみさん♪

あはは~~
テレビ見ながら聞きながら、 
メール見ながら打ち返し、
ほんでもって、
お酒を飲みつつ おつまみ食べる・・・

忙しいなぁ~(=^▽^=)♪
アバター
2015/12/03 00:46
夫の乗る電車は夜遅くて空いていることも多いようです。

夫が怒るのは、面白いですね^^
「また嫌がらせしてやったぜ♪」とふふふ^^って楽しくなります♪
アバター
2015/12/03 00:36
とんとんさん

そうそう!
メールばっかりやってると,肝心のテレビが見られないんですよね! ><
だから,嵐が出ている時は,カミサンはテレビを見たいだろうから
私からはメールを送りません。
ああ。なんて優しい夫なのか。www

御主人の電車,空いてるんですね~。
それとも,始発に乗って座っているのかな?

うちのカミサンは,私が本社勤務の頃,
超混みの電車でケータイなんか見れないっていう状態なのを分かった上で,
あえてメールしてきてましたよ~。
「今はやめれ」 って返信しても,わざと送ってくるんだよなあ。
私に怒られると嬉しいというのは,どんな心理なのやら???
アバター
2015/12/03 00:30
なごみさん

カミサンは,なぜ電話ではなくメールにしたいのか,謎です。
電話だと,私が 「今飲んでるから」 って切ろうとするからかなあ。
その点,メールだと 「今送ってくるな」 とは言いませんから。
でも,2時間メール攻撃って,ストーカー並みですよね?www

今のテレビは画面に文字が多いですよ~!
多過ぎて全部読み切れません! ><
読まなきゃいいんだけど,気になります~。
アバター
2015/12/03 00:03
仲良しですねえ^^35通も!!
テレビ画面よりケータイの画面を見ているほうが長いかも??

我が夫からやたらにメールが来る時は、電車の中で暇を持て余している時みたいです。
アバター
2015/12/02 23:33
のりさん

カミサンは,イッちゃったに違いありません。www

のりさん,また吐きましたか?!(笑)
「WISH」 はともかく,
「GUTS!」 と 「愛を叫べ」 はニノの歌ですよね?
なのに,やっぱり翔ちゃんを見てましたね?
しょうがないなあ。(笑)

かくいう私も,つい最近,
今更ながら 「このままもっと」 を聴きながら,
いい曲だなあと思って不覚にも泣きそうになりました。

ちーーーーん。
アバター
2015/12/02 23:27
沙流さん

おお!
そういえば,最初に画面に文字を入れたのは 「探偵ナイトスクープ」 ですかね!
その次が 「進め! 電波少年」 とか 「HEY! HEY! HEY!」 かな?
ナイトスクープは,大阪に転勤していた頃,スタジオにも観に行きましたよ~。
くだらなさが面白いですよね~。
動画をお薦めのゾンビのやつも見たことあります!
傑作ですよね~!
アバター
2015/12/02 23:21
35通?
真面目に観てます?(*´艸`*)
ちゃんと観ながら、聴きながらやり取りするには
電話がいいですよ。
お互いの声も聞けるし、タイムラグは無いし〜

文字情報、そんなに多いですか?
気になった事ないけど、ウチのテレビもかな?^^;
基本チラ見だから、今時の放送事情が分かっていないですww
アバター
2015/12/02 23:12
力尽きたんかい!
ワタシんとこには
終わったとたんにメールとLINEの嵐じゃ~~
この間のべスアもそうじゃったな
皆の集が気遣ってくれとる
っちゅうかみんなアラシックやったwww
やっぱねーーーー
かわいすぎて吐いてるんちゃう????
もうね過去イチのかわいさだよ
今日は久々にONEのメイキングをみたり
TIMEコンを見てました
嵐も年を取りファンも年を取った
そんな風にかんじました
ちーーーーん。
アバター
2015/12/02 23:04
最初にテレビでデカ文字を使い出したのは、探偵ナイトスクープなんだよ!

局長が替わってもう最近は見てないけど昔は名作多かったw

爆発たまごとか有名だけど個人的にはこれが好き↓

https://www.youtube.com/watch?v=mfjynFxi8lQ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.