Nicotto Town



ジャッキーのアイテムをもらおう♪


TRUE LOVE~約束の歌~


今日まで互いを見つめ合った瞳で

今日から同じ未来を見て行こう

育んだ愛で「これから」の旅路に

色とりどりの花を咲かそう

一秒ごとに溢れる想いに

一生の誓いが生まれる

僕はHEROみたいに強くないけど

君をずっと守り続けるよ

Happy Wedding 今日にありがとう!

溢れる想い 溢れる涙 TRUE LOVE


疲れたので一番の歌詞だけ・・・



アバター
2016/05/21 22:37
了解^^
アバター
2016/05/21 18:44
肩のせパンダと白てるてる・・
らんにゃさんから頂ける事になりましたヽ(*´v`*)ノ
なので・・☟の交換は・・結構です(ノ∀`)
お騒がせして申し訳ありません(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
アバター
2016/05/21 16:11
俊さんへ・・・ お願いです(>人<;)

私の ・ひっつきパンダ
   ・黒てるてるパペット の2点と

俊さんの ・肩のせパンダ
     ・白てるてるパペット の2点を


交換してください(>人<;)(>人<;)(>人<;)

ニコ店の白ガチャ連動アイテムが欲しいんだけど・・。
あ、俊さんも今持っている目玉で、ニコ店アイテムをGETした後でいいです。
交換した後は、私が送った目玉で、ニコ店アイテムGETできるよ~♪
どうかな・・・・・(*´∀`*)
アバター
2015/12/31 17:41
|ω・`)やぁ。
今年1年・・゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
お世話になりました・・♪
良いお年を・・お迎えください・・( *・ω・)*_ _))ペコ
アバター
2015/12/02 23:17
これって・・・・
くまのがっこう に関係あるんですか~~ヽ(*´з`*)ノ

俊さんに守られる人・・・幸せでしょうね~(*´∀`*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.