Nicotto Town



ジャッキーのアイテムをもらおう♪




くまのがっこう

楽しみ〜^^


inしてまっ茶色の熊でびっくりしたよ

ワクワクしていたのに思い描いていたのはリラックマだったというorz


どちらも好きだし知ってるんですけどいつもイメージは交錯します
歳だっていっちゃいけないよっ

コラボアイテムが楽しみでw
販売期間が長いのがありがたいです
Pを優しくw 少しずつ期間内に買い物したいな

テレビでみたんだけど
スイスで上演された「くるみ割り人形」がモダンダンスで
そして従来のストーリーをベースにした革新的な演出で面白かったです
主人公のダンサーは日本人女性なんです とても上手でした

ということで早速 今週はアイテム2つゲット!

レイピア
(SAOのアスナのレイピアの方が連想されましたが)
背景
使いやすい優しい色にしました

告知から羽が気になっていたんですけど
白を買おうかな と迷い中
倉庫羽だらけなんですけどね どうしたものかw


アバター
2015/12/04 18:02
みましたーーーー
いっぱい画像出てきましたღ
そして、進撃の巨人スーツ(笑)もwww
バレエ随分観てないなぁ。海外で日本人が活躍していると凄くうれしいです。
アバター
2015/12/03 12:22
日本語だと「重成沙羅」さんだと検討つけ。

主席は「相澤優美」さんですね。
白鳥バレエ学園出身だとあります。
アバター
2015/12/03 12:12
>しずくさんw
クレジットみて日本人だ、と思って、でも名前は覚えてなくて。私も気になっていたのでググってきました。
ジュネーブのバレエ団に所属なさっている「Sara Shigenari」さんです。
http://www.geneveopera.ch/opera_551
このバレエ団の主席は別の日本人女性「Yumi Aizawa」さんですね。
その「くるみ割り人形」のクライマックスに近づく画像はこちら
http://www.letemps.ch/culture/2014/11/17/casse-noisette-pique-mord-pays-ombres
このスーツを見てわたしは「これじゃ見当違いの『進撃の巨人』じゃん!!!」と思ったんですが。

「Sara Shigenari」でググって「画像」を選択すると複数のお写真が拝見できます。
アバター
2015/12/03 12:06
>くりんさんw
私も、リラックマ、とのコラボの方が嬉しかったですw
ジャッキーも好きなんですけどね。ジャッキーは絵本としてかわいいんですよね。あの色ムラのある着色がとても素敵なんですもの。

レイピア、この色だと気づかなかったんですけど、シルバーだと、つかの部分の模様が雪の結晶だったんですね。冬しか使えないw
アバター
2015/12/03 07:10
日本人のプリマドンナは誰だったんだろう~
アバター
2015/12/03 05:07
「くまのがっこう」、あまりよく知らないので、個人的には「リラックマ」とコラボ
してくれた方が良かったですねwww ヾ(;´▽`A`

レイピア、カッコイイですね!!
これは買っちゃうかもしれませんw ヾ(⌒▽⌒ )ノ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.