Nicotto Town


まいまいのMY日記


ジャッキーのアイテムをもらおう♪


12月に入っちゃいましたねーー。


世の中も、師走だクリスマスだと、なんだか慌ただしく・・・自分の周りもそんな感じです。

普段、自分は絵を描いたり在宅仕事したりして生計を立てていたりするのですが、久々に、
年末ならではの、販売のお仕事をするかも(<ここ重要)しれません。

なぜ「かも」なのかというと、昨日決まるかどうかのお返事が来るはずだったのに来なかった
からなのです・・・うーん、いろいろわがまま言いすぎたかも(汗)
せっかく、新宿伊勢丹でのお仕事なので、ちょっと楽しみにしてたのになぁ・・・
(私がもっとも日本でおしゃれな百貨店と思うのは新宿伊勢丹なのです)

昨日は朝10時半に面談があって、20分ころ伊勢丹に着いたのですが、なんと5分前に
綺麗なお姉さんが2人出てきて、直接「もうすぐ開店いたします」と、2ヶ国語で説明!
開店前になんて行ったことなかったので、驚きました。他のお店では、普通放送とかで
済ますのに・・・さすが、新宿伊勢丹☆

フロアも広くて綺麗で・・・やっぱ好きだなぁ、と実感。まぁ、お値段はそのぶんちょっと
優しくないですけどね(^_^;

とりあえず、昨日はそんなこんなでした。<こんな日記でいいの??

アバター
2015/12/03 13:05
>えりはるさま

このままいくと、年末まで超あっという間に来てしまいそうですよね(^_^;

バレエ限定もさることながら、今更に10月限定が今日までと知って、ちょっと
お買い物しちゃいました(汗)<あーあ・・・

やらずに後悔するよりやって後悔したほうが気持ちいい!<ばい矢沢栄吉

最近、そんな考えで刹那的に生きております(笑)いいのかな、これで・・・(汗)
まぁ、困ったときは未来の自分になんとか頑張ってもらいましょう(^_^)

池袋は人が多くて無秩序なのが苦手なので(す、すみません!)滅多に行ったこと
ないですー(サンシャインには行ったけど、裏通りを歩いたり(笑))
渋谷も同じで、なるべく人の少ない通りを通っていきます。みんな歩くの遅いし。
なぜか、新宿の人は歩くのめちゃ早いんですよねー。ぶつかると大変(笑)

でも、人ごみに弱いので、どこ行くにも平日昼間ですけどね(^_^)
アバター
2015/12/03 10:16
今日は連絡来るかな…

新宿の伊勢丹…東京にいたのに行ったことなかったです(;・∀・)
池袋の西武には、よく行ってました。

12月に入って早3日が過ぎました…早いです~
アバター
2015/12/03 09:27
>小桃ちゃん

いや、それは銀座だよ(苦笑)
新宿はまだ中国人の波、そんなに来てないから。二カ国語も日本語と英語だったし。

銀座は中国天国になってて、もう行きたくないね〜(^_^;
秋葉原も、そうかも。

新宿渋谷は、外国人でも欧米の方が多いんじゃないかなー。<でも私の英語はめっちゃ
テキトーだけど(笑)<11カ国行っても進歩しなかった・・・
アバター
2015/12/03 09:13
ふむふむ・・
今 販売の仕事をするのに中国語(北京語・広東語)
話せると 即採用してくれるかもですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.