Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ジャッキーのアイテムをもらおう♪


くまのがっこうって知らんが

これでアイテムゲット

つーかさ、友達でこのカテゴリで書いてるの何人か見て回ったけど
誰もくまのがっこうの内容については書いて無い
アイテムもらう為だけのブログ
オイラも知らないし正直言って聞いた事も無い
絵本なの?

オイラがガキの頃に見た事の有る絵本って言えば
「さるかにがっせん」とか「かちかちやま」とか「はなさかじいさん」とか
今は某コマーシャルで一緒に出てくる「ももたろう」「うらしまたろう」「きんたろう」「かぐやひめ」
とかなんだよね

えっ、見てた絵本で年代が出るってか(-_-;)



あっ、あと「オトナの絵本」もたまには(^^;)

アバター
2015/12/07 23:33
オトナの絵本ってなーにー?
わっかんなーい❤←ぉw

うちらの時代で絵本と言えば
かこさとし とか覚えてない?
だるまちゃんシリーズ^^(知らんか?w
絵本の挿絵だったら、いわさきちひろ、
教科書で見たかな?スイミー(レオ=レオニ)も絵本。

アンパンマンもはじまりは絵本だしねw
キャラも多いよ、ミッフィーとかも最初は絵本。
個人的には長谷川義史推しw

絵本も結構新発見あるのよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.