Nicotto Town



何でも伝言板です^^ №92


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2016/08/11 23:57
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

翔君が嵐のツアー終わってリオに飛んだわ><
ジカ熱とテロには気をつけて取材してほしいわ~

職場訪問は無事に済んだみたいでホッとしたよ~
試験は9月の16日なの><それまでまたドキドキ(;´Д`)

家の職場は祭日は関係ないから今日はお仕事だったの><
疲れちゃったけどあと1日頑張ったらお盆休みだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

アバター
2016/08/10 22:47
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚


昨日の居酒屋さんで私と娘は鶏の唐揚げと豚キムチとつくねと豆腐ステーキ食べて
デザートに桃を食べたんだけど旦那はたこぶつとネギマ2本だけ><
今週はずっと35度越えだからキツイみたい(;´Д`)
だから今日はナスとオクラの煮びたしと冷しゃぶでサッパリ夕飯にしたよ~
熱中症で倒れられたら困るからね(。→ㅂ←)
今年のお盆は旦那ずっとお仕事だから体力つけて頑張ってもらわないとね(๑→ܫ←๑)

明日は娘、職場訪問なんだ~担当の人とマンツーマンだから緊張するって><
なにか質問ありますか?って聞かれたらないですって答えていいよね~って
ダメに決まってるじゃんね(;´Д`)

卓球愛ちゃん準決勝で負けちゃったね><
中国の前回オリンピック女王は強かったわ~
3位決定戦で頑張って銅メダル取ってほしいね(o ゝω・)b


アバター
2016/08/09 23:15
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

男子体操、予選4位からの金メダル凄かったね~
朝から感動してウルウルしちゃったよ(。→ㅂ←)

今日は夕飯作りたくなかったから家族で旦那の行きつけの
居酒屋に><もう私達帰りたいのに旦那が全然、席をたたない( `д´)
やっとさっき帰ってきたとこだよ(;´Д`)

ポケモンねイーブイをシャワーズに進化させたよ~
イーブイはランダムに進化するけど名前を入れればそれに進化するって
娘に教えてもらってシャワーズにしたんだけどブースターでも良かったな~って
思ったからまたせっせっとイーブイゲットしてアメ溜めないと~
10キロのタマゴはイワークだったよ><

時をかける少女は知世ちゃんの映画版とは全然違うけど
それなりに楽しめたよ~
アバター
2016/08/07 22:54
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

ドミノピザ昨日は超満員だったのに今日は全然お客さんが
入ってなくてね><
外できぐるみパンダと全身タイツのスパイダーマンが客寄せしてたよ(。→ˇ艸←)
昨日我が家はMサイズを2枚買って3人で足りるか心配してたけど
皆お腹がいっぱいになって残しちゃった><
歩いて5分もかからない場所にあるからこれからもちょくちょく利用しようと
思ってたけど当分ピザはいいかな(;´Д`)

復元ドライヤーね高かったけど買ってよかったよ^^
凄く髪がしっとりしてね何もつけなくてもまとまりがいいの~
前に使ってたのよりちょっと重いのが難点かな><

昨日はオリンピック男子体操の予選を見てたんだけど
みんな落下しちゃうし床でラインオーバーしちゃうし
その度に私がキャーって騒ぐから娘と旦那が静かに見ろって><
オリンピック翔君ももうブラジル入りしたのかな?
テロやジカ熱には気を付けてほしいわ~

時をかける少女の最終回みた(*・ω・)ン?
シゲとゆいP結婚するってΣw(゚д゚* )w
娘はその場面でもう見たくないって不貞腐れてたよ(。→ˇ艸←)
シゲに近づく女は誰でも嫌みたいだわ~



アバター
2015/12/18 10:26
みおたまちゃん おはよ〜

くまのがっこうのお洋服は色がかわいいね
私は黄色のワンピにしましたよ
課金したら真っ先に買ってね

うん・・・昨日は寒かったよ
そんなに気温は下がってなかったけど風が吹いてたので、体感温度が・・・
積雪は少しだけ
ホワイトクリスマスの経験がないんですね
関東なので・・・そうだよね
塾があるときは雪は困りますよね
きっと大丈夫だよ!!確率的に

ハーゲンダッツは、家の近所のサンクスにありました
その時はサンクスに寄ってからお出かけだったので
買えなかったけど、次は帰りに寄って買ってきますね

今からお出かけしてきます
微妙なお天気なので、雪用のブーツにするか普通のブーツにするか悩みます〜

100コメ踏んじゃった〜
アバター
2015/12/18 06:02
みおたまさん おはようございます。

この背景も手持ちも
全てガーデンマスターアイテム(昨日LV300まで追加)です
アバター
2015/12/17 23:14
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

(。・人・`。))ゴメンネまだ無痛見てなかったんだね><
ネタバレしちゃったね~本当に(´。・д人)ゴメンヨゥ...
明日は三者懇談だよ(;´Д`) うぅっ。。
結局、お仕事が忙しくて早帰りもできないから懇談を5時に
してもらっちゃった><
期末の結果も全然、把握してないし。。。先生の口から聞いて
衝撃を受けそうだよ(;´Д`)
昨日のFNS歌謡祭でNEWSの新曲シゲの小説の主題歌を
歌っててシゲがちょこっとセンターだったから娘はとっても
喜んでたよ❤
アバター
2015/12/17 22:16
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

ベタ雪降ったよ~~靴がべちゃべちゃㆀ
今はツルツルだった・・(๑•﹏•)

私も~マッチ!!!!!だったよ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
でも映画は観てない・・スニーカーぶるーすだったっけ?武田久美子と??
映画といえば私はその後のチェッカーズなんだよね~(◕^_^◕ㆀ)アセアセ
少年隊はそうでもなくって(ヒガシは当時どうしても宇宙人にしか見えなかった!)
んで男闘呼組。。。(*’艸3`):;*。 プッ
なんであんなに次から次へと乗り換えたんだ?www青春だったんだね~~♪

娘さまのセンターの結果で北大決めれそうかい?
なんか私もドキドキしてきた~!
勉強もだけど何より体調管理が大事だからね~(•‾⌣‾•)و ̑̑♡
アバター
2015/12/17 19:37
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、12月とは思えないくらいのポカポカ陽気だったのに
今日は一気に気温が下がって寒い1日になりましたね(><)
12月だから寒いのは当然だけど、寒暖差が激しいと
やはり身体がキツいですねぇ(><)
今日も何もしないまま、グータラな1日を過ごしちゃいました!!!▄█▀█●
風邪では無いと思いのですが、ここ数日、体調がイマイチ良くありません
関節痛は相変わらずだし。。。(><)
今日は、あまり晴れ間が見られなかったけど、明日は晴れそうですね。
でも寒いらしいけど。。。
洗濯物がスッキリ乾いてくれると嬉しいなぁ。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2015/12/17 12:08
みおたまちゃん こんにちわ〜

ジンジャーくん完成良かったね
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
最初はなかなかだったけど、最後は続けてメガ化してくれたね

イベント参加したけど・・・もう少しでバレエイベント忘れるところでしたぁ

特典につられてくまのがっこうのお洋服買ってしまいましたぁ〜
悩み過ぎて・・・寝オチしてしまい(笑)購入したのは朝になってから
欲しいアイテムがてんこ盛りで・・・新作も悩むし・・・
クリスマスアイテムは買うなら ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!
頂いた赤鼻がかわいいですね
Cの背景もステキでしたぁ

昨日からとても寒いです
関東も今日は冷え込むみたいなので、暖かくして過ごしてねぇ〜
アバター
2015/12/17 10:20
みおたまちゃん、こんにちは~

イベントが盛り沢山で忘れそうです^^;
マッチングイベントはCアイテムで参加しました!
みおたまちゃんはギリギリでPアイテムが買えて良かったね♡
貰えるアイテムが手持ちアイテムなんだね☆
課金しちゃおうかな~(*ノω・*)テヘ

最近うちのワンコの元気がありません。
一昨日吐いてから食欲が落ちたように思います。
眠ってばかりいるので心配です。土曜日に病院へ行く予定です。
変な病気でなければ良いんだけど。。。

今からまた落ち葉と格闘してくるね!
片付けないと落ち葉の山が出来そうで心配だわ^^
公園の遊歩道に落葉樹何十本も植わっているから仕方ないね^^
我が家にも植木が10本以上あるからその葉も落ちるの…

ではでは寒さに気を付けて楽しい1日を過ごしてくださいね♪
アバター
2015/12/17 06:10
みおたまさん おはようございます。

ニコタ・サンタさんのプレは”トナカイの鼻2015”www
アバター
2015/12/16 23:15
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

ドリ券当選パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
うんうんついてるね。。。凄いよ~
明日から冬将軍到来なんだね><職場に今年初めての
ヒートテック着て行こうかなっ(。◔∀◔)
今日、仕事場で体調悪くなって早帰りしちゃった人がいるから
自分も気をつけよう~って思ったよ。。。今は忙しくて
風邪ひいても休めないもん><
無痛終わっちゃったね~イバラが可哀想だったけど5人も殺してちゃ
あの結末しかなかったのかもね(;´Д`)
家の電話とうとう完全に壊れちゃったから新しい電話を買いに行ったんだけど
めちゃめちゃ今の電話はコンパクトだね~
場所取らないからいいわ(o ゝω・)b滅多に家の電話なんか使わないんだけどね><
アバター
2015/12/16 21:54
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

^師走っぽく急ぎ足でイベントひと通り駆け抜けました╭( ・ㅂ・)و忘れちゃうんだもんw
マッチングイベをどうしようか・・( ;´д`)ゞ

そうそう!成人式あたりにセンター試験でこっちはいつも吹雪くんだよ~~
この試験の結果でまた志望校の選択肢が変わるんでしょ?よくわからんが・・
弟や友達が苦しんでたなㆀ
この試験方式はず~~っと同じだもんね・・

先週だったかな?TOKIOが夜に毎週やってる番組にマッチがゲストで出てて
ジャニーズの寮でマッチがずっと一緒だったのがあの川崎麻世だって。マッチの
先輩に当たるけど自分のほうが出ちゃってさ~ww
ってしゃべってたわ~(*>∀<)ノ))★
松本伊代の話はどこかでチラッと聞いたけど全くすぐ去ると思ってた。( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン。

次回のガチャの予想みんなしてるけど和ものって意見も多い模様ですね。
って今日のイベで思い切って服買ってしまった><
↓ノンタンと偶然一緒♬♪♫~♫♫♬
明日も何か発売とか・・もう私は無理ですㆀ

んじゃ~また明日┏(<:)ネー♥
アバター
2015/12/16 20:02
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は晴れて暖かい1日でしたね。
20度近くまで上がったみたいで車の中は暑いくらいでした。
でも、明日はまた一気に寒くなるみたいですねぇ(><)
冬だから寒いのは当然だけど、やっぱり寒いのはイヤだなぁ。
寒暖差が激しいと身体がついて行かれません!!!▄█▀█●
体調を崩さないように気を付けましょうね☆

昨日は、ドリーム券が2枚も当選してたんですね。
しかも3000コインも当たったなんて良かったね(*^-^*)
(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

今日は、ちょっとお出掛けして疲れてしまったので駆け足で失礼します。
ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

アバター
2015/12/16 17:13
みおたまさんこんばんは^^

おぉ~ドリ券いっぱい当選したんだね!
おめでとう~!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
1000コインもなかなか当たらない中、3000はすごい♫

明日の雪マークはめでたく消えたよ!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
木曜は会議で遅いから心配してたんだけど、良かったわぁ✿
でも寒いことは寒いんだろうけどね;;
娘さんのセンター試験の日は、お天気が良いといいね!

今週は急な仕事が入り、金曜までバタバタしそうです;;
次は週末に遊びに来るね(・-・*)(。。*)ペコリ
アバター
2015/12/16 10:20
みおたまちゃん こんにちわ〜

あと1本なんだねぇ〜
今日もと思ったら・・・今ホームが・・・なので夜巡回の時
フミフミするね♪
クリスマスには充分間に合いそう

ありゃ!!すっごいね\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
ドリ券がご丁寧に2枚も大当たり〜〜
3000コインもあるなんて知らなかったけど・・・\(@^0^@)/やったぁ♪

この勢いで・・・宝くじも当たるといいねぇ
買わないと絶対当たらないので、ミニもあるよ!!

うんうん・・・黒ガチャは来週だね
くまのがっこうは無いと思う
なんだろう?クリスマスも近いけど?


アバター
2015/12/16 10:01
みおたまちゃん、おはようです~

おぉ☆ドリ券当選おめでとうございます~☆
3000コインってなかなか当たらないよね!!!
私は1000コインが多いわ^^;

畑は作物を植えていないと荒れてしまいます。
万が一作物を植えようと思うと、大変です。
やはり少しずつ手入れするのがベストだと思うんだ!
荒れ地にするのは簡単だけど、元に戻すのが一苦労だろうね^^

娘さんはほとんど学校に行かなくて良いんだね!
高3の今の時期って自動車学校とか行ってた子もいたよね。
自主勉強と塾通いがメインになるね☆頑張ってほしいね♡

ではでは楽しい1日を過ごしてくださいね♪
アバター
2015/12/16 07:30
みおたまさん おはようございます。コンプのお祝コメありがとうございます。


。+・。゚:*:。ドリ券当選おめでとうございます 。+・。゚:*:。


今日からマッチングイベントですね~w
アバター
2015/12/15 22:33
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今年は暖冬だから雪の心配は今のところ大丈夫そうだよね(o ゝω・)b
試験までこのまま暖かい日が続けばいいね~
みおたまさんダースベーダ―出たんだΣw(゚д゚* )w凄いね~
ツムツムのCM見てるとダースベーダ―使えそうな感じだったけど
そうでもないんだね><
真央ちゃんね私も女子フリー録画したけど可哀想で飛ばしちゃったよ+゚(。pдq)+゚。
1年休養してたし年齢的にも若い子より回復力も遅いだろうし
もっと長い目で見てあげればいいのにちょっと失敗すると凄く叩かれるから
真央ちゃんが気の毒で(´゚ω゚).:゚*
真央ちゃんせっかく復帰したんだから楽しく笑顔で滑って欲しいね~
明日は無痛。。。最終回だね~
伊藤英明を早く捕まえて欲しいよ( `д´)
私の職場の友達ね今の職場でボスになるまで辞めないってこの前
言ってたけど今のパートさん全員辞めないとボスにはなれないと
思うけどね(。→ˇ艸←)
アバター
2015/12/15 21:53
みおたまちゃんおこんばんわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ジンジャーくんどぉ??

昨夜のふたご座流星群はいい感じで見えたらしい。
頑張って外出てれば良かったʅ(。◔‸◔。)ʃ寒いんだもん。。今日は雨でダメですww
黒ガチャは来週?とか・・にこ店告知してるけど連動とかって書いてないみたいだし・・
明日からくまのがっこうのイベントあるしね~ってこれまた課金&くまのアイテム買えだよㆀ

たのきん全力投球!!!そうそう!!!スッキリ♪(。◠‿◠。✿)ぅんぅん観てた!
前も話したかな・・
みんなそれぞれたのきんのメンバーのファンになって話し盛り上がってたけど
一人が「私は麻世命ღ 」っていたのが強烈に覚えてる・・
濃い顔は苦手だったから???でねぇ~(≖ლ≖๑ )プッ

センター試験って年明けだっけ?きゃ~いよいよ実感するときが・・
もうラストスパートしかないよぉぉぉ!
悔いの残らぬように・・だね。

でわでわまた明日 ☆ォヤスミ野菜★ノ∀`)σ

アバター
2015/12/15 18:35
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今日も睡魔に襲われながらの訪問で~す(*≧m≦*)ププッ

相変わらずのメガ率の悪さにPを使い過ぎ、新作が買えないので
過去物のトナカイコーデで参上しました(o^^o)ふふっ♪
黒ガチャは始まるんですね?
でも私はPが無いのでスルーかなぁ?(><)
お花はメガらないし、ガチャの目玉運は無いし
次々新作は発売されるし。。。
何か、Pばかり使わされてるような気がして、段々嫌気がさして来ちゃったよぉ。
いつも、ニコタに踊らされ、結局回しちゃうんだよねぇ!!!▄█▀█●ガーン   

今にも睡魔に負けそうなので駆け足で失礼します。
リアルでは駆け足は苦手だけどね o(〃'▽'〃)oあははっ♪

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2015/12/15 12:29
みおたまちゃん、こんにちは~

ジンジャーくんは40本で1メガなの?!@@
それは酷いね^^;
お水を撒いたので沢山メガりますように~✿

畑は主人がミニ耕うん機で耕してくれるので
あとはほとんどが私の仕事です。じゃがいもの収穫とかは
主人もやってくれますが、草取りは全然やりません^^;
フルタイムで働いているので仕方ありませんが…

ではでは楽しい1日を過ごしてくださいね♪
アバター
2015/12/15 11:22
みおたまちゃん こんにちわ〜

あと2本・・・~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばって~!
今日はWメガするように、願いを込めてフミフミするね〜♪
でも、40本で1メガは酷いよね

だねぇ・・・羽生選手の話題ばっかり
神業だものね
何回も観ていたいわ〜
真央りんは・・・一緒だぁ〜真央りんの話題はあまりなかったと思うけど
私もチャンネル変えたよ
だって・・・観てられない
次は全日本だけど、出場するよね?
もう一度、あの笑顔を観たいですね

黒ガチャは今週?
スルーできたらいいけど

明日ぐらいから、気温が一桁台に下がりそう
年末・・・風邪ひかないようにしようね〜
アバター
2015/12/15 08:05
みおたまさん おはよう御座います♪

いつもありがとうございます♪初期のニコタはPガチャは無い、ペットはいない、農園も無く島は一つだけ、
ニコ店も無くとてもシンプルでした^^
シンプル過ぎて、ここで何をやれっての?って感じだったので暫らく放置しちゃってた時期がありました^^;
(今思えばその頃のアイテムは現在のお宝ですよねぇ^^;)
アバター
2015/12/15 07:23
みおたまさん おはようございます。

天体観測日は☁…タイミング悪すぎますよね。。。

私は見ませんでした↓(^_^;)理由
NHKの天気予報士さんが東京は見えませんと(x_x)ハッキリ言っていたので…w

ジンジャー君
段々とメガ率がUPすると思いますが…fight☆
アバター
2015/12/14 22:42
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今何気にMOZU見始めたら・・こわっㆀです・・が目が離せないww

たのきんトリオってさ~当時バラエティー番組やってなかったっけ??
名前が出てこない・・・ㆀ欠かさず観てた記憶だけはあるよww

年末の準備はすすんでますか?
お母さんも元気で過ごせてるかな??
今週もよろしくね~(●>v<●)
アバター
2015/12/14 18:29
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、長~~~いメンテでしたね、
何か変わったのかなぁ?
メンテの間、少しは家事を頑張ろうと思って居たけど
結局、いつも通りグータラ過ごしちゃいました(*≧m≦*)ププッ
昨夜、股関節の痛みが酷く、熟睡出来ず、何回も目が覚めてしまい
寝不足の為、今、とっても眠いですzzzz
今にも睡魔に負けそうなので駆け足で失礼します。

今週も、こんなグータラノンタンですが、宜しくお願い致します。
風邪やインフルエンザに気を付けて素敵な1週間が過ごせますように。。。☆☆

昨夜は私もスケートを観てましたよぉ。
それにしても羽生クンの演技は素晴らしかったですね。
表彰台の上での、遣り取りとか、エキシビションも良かったですね。
最後、スケーターが揃って滑ってる時に、安藤美姫が居たのでビックリしちゃった。
真央ちゃんは、具合いが悪いのに、良く頑張ったよねぇ。
でも可哀相だねぇ。
アバター
2015/12/14 18:12
みおたまさんこんばんは^^

今日はメンテだって知らなくてびっくりしちゃった@@
仕事に専念できたけどねw
また何かイベントとか始まるのかな?
タウンが変わったのかな。

今週は木曜日に雪マークが出てるんだ@@
積もるほどじゃなければ降ってもいいんだけどね。
関東は雨かな?
最近わりとあったかいから、雪は降らないような気がするけど、心配だね><

今週もどうぞよろしくね^^
明日は会議が続くので訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
アバター
2015/12/14 02:13
みおたまさん 今晩は☆

今日は5時からメンテなので深夜訪問(スマホで)
ニコみせ
メンテ明けに伺いますね(^。^;)
アバター
2015/12/14 00:56
みおたまちゃん コンバンニャ───ン♪

昨日の夜はずっーとフィギュア観ててちょっと疲れたよ
真央ちゃんはかわいそうで観てられなかったね
そして胃腸炎で先に帰国したみたいですね
でも宮原ちゃんのこれからに期待出来そうだし・・・微妙
羽生君には圧巻だね!!
来年も今年同様活躍して欲しいものです
羽生君の目標は・・・自分でしょう
ますます磨きをかけて上を目指し続ける事かなぁ

今年もあと・・・半月だよね
だんだん気持ちが焦ってきたよ
年末に振り回されないようにガンバ!!です

お祝いコメ(。◕‿-) ありがとう ✿ ございます
これからもよろしくです〜
今夜こそ・・・メガりますように

メガ花・・・応援隊|*’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ ガンバレェ!!
アバター
2015/12/13 23:18
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

みおたまさんの娘さんは女子高だったよね(*・ω・)ン?
家の娘の高校は共学だからね~
娘みたいなガサツな子でも好きになってくれる物好きがいたんじゃない(。→ˇ艸←)
ツムツム今日やっと新しいツムが出た。。。ピノキオだけどね><
ダースベーダ―が欲しいのに~
グランプリファイナル真央ちゃん胃腸炎だったらしいね~
可哀想に(´・ω・`)
全日本では頑張って欲しいねっ。。。
アバター
2015/12/13 23:01
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

買い出し行ってきましてつかれた・・
今日は駆け足失礼。。。。!
関ジャニ渋滞ちょうど通過したとき見たけど。。ライブ夜なのに・・
まだ昼前ㆀすごいわ!!

でわ明日ゆっくり~って全体メンテか・・ㆀ
アバター
2015/12/13 20:57
みおたまさんこんばんは^^

風邪のご心配をありがとう✿
喉の調子はだいたいよくなったんだ^^
でもね、鼻がズルズルしてる(・ω・;)
あと一息かなぁ~
なかなかしぶといわぁ。
あまり長引くようならもう一度病院行かないといけないけどね^^
今の所は大丈夫そうだよ(。◕‿◕。)
ありがとうね♪

コーデにコメントをありがとう♫
着替えようとして、何も浮かばなくて、
去年のタウンアルバム見てたらこの格好で写ってるのがあったのw
おっしゃーこれでいいわぁ~~楽ちん~~bb みたいな(*≧m≦*)ププッ

ニコタ登録2年目くらいまではちゃんと考えてコーデしてたんだけど、
最近着替えも週1になったよ(´・ω・`)
初心はどこへいったw

今日は友達と忘年会してきたよ~^^
料理上手な友達が多いから、友達の家でやりました。
女性の友だちも料理上手ですごいんだけど、
男性も料理上手なのがいてねぇ@@
私は食べる専門でねぇ( ´∀`)ヵヵヵ
ちょっと食べ過ぎたわ;;

ではではまたね~!
アバター
2015/12/13 19:42
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ
昨日は、晴れてポカポカ陽気だったのに、今日は朝から雨で寒いですね。
寒暖の差が激しいので、身体が付いて行かれません(*≧m≦*)
昨日も朝から前日分の大量の返却本の配架に追われました。
館内は暖かったので先週同様半袖1枚でお仕事して来ました。
それでも、動き通しなので、汗ばむほどでした。
今日は、天気も悪いし、相変わらず腰痛&股関節痛も酷いので
グータラ、ゴロゴロする予定でしたが
お気に入りの、日本一たいやきを食べに片道1時間以上掛けて行って来ました。
薄皮はパリパリで中の餡子は、はみ出すほどタップリで
甘過ぎなくて、本当に美味しいんです。
かなり広い駐車場が有るのですが、今日も沢山の車が停まっていました。
そして、買って帰るつもりが、車の中で食べてる人も沢山。。。
勿論、私たちも、車の中で熱々のたい焼きを食べちゃいました。
しかも、2つずつ。。。。 o(〃'▽'〃)oあははっ♪
とっても熱くて、手も舌も火傷しそうだったけど大大満足でした(o´・∀・`o)ニコッ♪
天気が良ければ、そのまま湘南方面をドライブするけど
今日は、そのままUターンして戻って来ました。
帰りは、車の中で、少しだけお昼寝?出来ました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日が過ごせますように、、、、☆
アバター
2015/12/13 17:29
みおたまちゃん、こんばんは~

5時前に外が真っ暗でビックリしました@@
日が暮れるのが本当に早くなったね(゜o゜;

今日はお昼に現在の職場の同僚達と忘年会がありました(=^・^=)
おばちゃんたちが12名揃うと圧巻です。
色んな情報が飛び交って楽しいひと時を過ごすことが出来ました☆

ニコタは退会ではなくて、あくまで休止します。
お友だちに頂いた大切なアイテムがあります♡
それを失くしてしまうのは申し訳ない気分なのです。
癒やしの場であったニコタですが、リアでやることが多いのも確かです。
亡くなった義母に任せていたお庭や畑の管理は私の仕事になっているので
それに時間が掛かり過ぎるんです。不器用なのでアッサリが出来ないんだよね^^;

ではでは楽しい日曜日の夜を過ごしてくださいね♪
アバター
2015/12/13 16:42
みおたまさん こんにちは。
お祝いコメありがとうございます。

ニコみせの次のメニューはツリーケーキですね~♪
アバター
2015/12/13 16:07
みおたまちゃん こんにちわ〜

ジンジャーくん初メガおめでとうございます
みおたまちゃんは、大器晩成型なので・・・これからメガの嵐になってくれるといいですね
私はなぜか好調になって・・・昨日と今日で5メガしたよ!!

うんうん・・・だよねぇ〜
どうせなら、宝くじで大当たりが欲しかったよね
続いて当たるって有りそうで無さそうで・・・
でも全然当たらない人(びんさん)もいるので、A賞のぬいぐるみが当たるのはスゴいですよ
コンビニのくじだって全然だったわ〜

今朝は5時前から・・・PCでフィギュアの速報をチェックしてたよ
羽生君またまたまた世界記録を更新!!
もう神業ですね〜

今日もフミフミフミ♫

アバター
2015/12/13 04:07
みおたまさんこんばんは♪(おはよう、かな^^;)

いつもありがとうございます。お陰様で7周年♪昨日パンダを頂きました^^
これからも宜しくお願い致します♪
アバター
2015/12/13 01:28
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日は堂島ロールが近所のスーパーで売ってたから買ってきたんだけど
ちょっと私には甘すぎてダメだったわ><
何かね娘ね今、お付き合いをしてほしいって男の子から
言われてるみたいなんだけど全然タイプじゃないから迷惑なんだって><
沖縄に修学旅行に行ったときもその子が娘とお揃いのブレスレットを買って
プレゼントしてくれたんだけど娘1回もつけずに私にくれたの(;´Д`)
LINEがきても既読スルー何だか男の子が気の毒で可哀想に思えるよ+゚(。pдq)+゚。
現実にはシゲみたいな男の子はまわりにいないのにね~
アバター
2015/12/12 22:18
みおたまちゃんコンバン☆ヾUo’ω’oUノ゙ ワンワンッ★

日中はストーブ消せる状態で灯油代も値下がりが続いて・・
去年の半額くらいまで下がってますよ~
このまま暖冬だったら・・ってうまくいかないよねㆀ
今日はちょこっとだけ大掃除っぽい事できたわ(人`∀´)ニヒ。。と勝手に
自己満足しております♪
明日は出かけて帰り遅くなる予定なんで無言でダッシュになりますので・・・

受験料もさることながら滑り止めに受けたとこが先に発表になったら
入学金収めなきゃってのがあるよね・・・
学校ボロもうけじゃん!!!
さて~青ガチャ回してこようかな~♪
アバター
2015/12/12 21:11
みおたまさんこんばんは^^

おぉ♪青ガチャコンプかな?
おめでとう~!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
私は・・・初日に回したっきりだったわ(A;´・ω・)アセアセ
ただでさえコンプに時間がかかるのに、
ますます遅くなるわ~~
今日から回しますw

ハーゲンダッツの華もちシリーズ、食べたことない@@
メッチャ美味しそうだね~( ̄¬ ̄*)じゅる
セブンかなんかで見かけたんだけど、買わないで帰ってきちゃったんだよね;;
今度行ったら買ってこないと(*ゝω・)ノ
冬に暖かい部屋でアイス食べるの好きなんだよね( *´艸`)

さっきINして、ぷりんママさん活動休止のコメントを読んで、
寂しくなっちゃったよ(´ノω・。)
アバター
2015/12/12 13:07
みおたまちゃん こんにちわ〜

そっか・・・セブンにあるんだね
近所にはないので、年内に買い物に行ったとき、帰りに買ってくるわ〜
そんなに美味しいのであれば食べてみたいよね

昨日は朝は土砂降りだったみたいだね
風も吹き荒れてたね
でも気温は20度超えだったんでしょ・・・異常だね!!
私も先日急に寒くなったので慌ててダウン出したけど
あれから暖かくて全然出番がきません

制服が濡れて水分含むと重たくなるよね
経験あるけど・・・気持ち悪いよね

うんうん・・・みおたまちゃんは、きっと大器晩成型なのかも!!
最後はしっかりと完成できてるものね
でわ〜フミフミして帰るね♫
アバター
2015/12/12 07:29
みおたまさん おはようございます。
お祝いコメありがとうございます。

。+・。゚:*:。青ガチャの目玉2つおめでとうございます 。+・。゚:*:。☆
今日も出てくれるといいですね^^
アバター
2015/12/12 01:23
みおたまちゃん、こんばんは~

ホント、この異常気象が悪いことの前兆でない事を祈っているわ(^^;

青ガチャの目玉2つ揃ったんだね☆おめでとう♪
いつまでも回すのは疲れちゃうものね。
最後の1つがすぐに出ますように~☆

ツムツムのカードは私も2枚目の途中です(^^;
明日庭掃除が早く終わったら続きをやらなくちゃ(*´-`)
みおたまちゃんも頑張ってね♪

最後に、12月末でニコの活動を休止することに決めました。今まで仲よくして貰い感謝しています。沢山のお水とステキもありがとうございました。年末はバタバタするので早めに挨拶しておきます。もう少しお付き合いよろしくお願いしますm(._.)m
アバター
2015/12/11 22:07
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

やっと今日は少しのんびりです♪しかし・・本州の気温にびっくりΣ(☉_☉ )
初夏じゃん!だったね。とストーブのそばでつぶやいてますww

前にくれたコメントやっとゆっく~り読み直しできたんだけど
やっぱり大学の受験料もお高いの?
私立となれば・・・ㆀって感じのイメージだけど。
もう志望校決定しなくちゃいけない時期でもあるかもね。

無痛は・・・・今週のは泣きそうになっちゃった(☍﹏⁰)
早く観て~~~!としか言わないよ~。

でわでわまた明日(^^♪
アバター
2015/12/11 19:51
みおたまちゃん、こんばんは~

今朝外に出たら生暖かい風が吹いていました@@
日中も風は強かったけど、かなり暖かくて21度になりました。
子どもたちは元気で半袖で過ごしています。

リスさん、getヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ✿
ニコット綿花はもう卒業かな?!ジンジャーくんは植えるのかな?
私は今月は非課金なので植えていません^^

青ガチャは珍しく初日に目玉が2つ、今日残りの1つが出ました☆
ただ普通品が出ていないので明日も回します。
こんなに目玉が早く出るのは珍しいです。運を使い果たした気がするわ^^;

ではでは楽しい夢を見て下さいね♪
アバター
2015/12/11 17:17
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今朝は、物凄い荒天で、激しい雨と風で怖いくらいでしたが
お昼前から、一転、晴れて、とても良い天気になりましたね。
風も有るので、洗濯物を干せば乾いたかもしれないけど
今朝の天候では、まさか洗濯物が干せるとは思って居なかったので
洗濯してなかったし、晴れてから洗濯するには、ちょっと遅かったので
干せずに残念でした(><)
みおたまさんは、干せたかな?

ツムツムは何とかピンズをゲット出来ました。
パート2が始まるまでは、せっせとコイン稼ぎに励もうと思います。
みおたまさんも (*・∀・*)/^ガンバッテネ♪

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
申し訳け有りませんが明日は、訪問をお休みさせて頂きますね。
素敵な週末を過ごしてね(*^-^*) ニッコリ☆

アバター
2015/12/11 11:58
みおたまちゃん こんにちわ〜

朝から雨だけど・・・12月なのに暖かいですね
ジンジャーくん完成したけどね相性はあまり良くないですよ
だけど、昨日並べて植えていたレアが仲良くメガ化してくれて・・・
始めてですよ♪同時にメガ化するなんて! !

青ガチャの背景が欲しくて20回回したけど・・・背景は2枚だけですよ
靴下とドリ券ばっかり!!
ドリ券なしだなんて珍しいですね
目玉も出て・・・おめでとう
ハーゲンダッツの「きなこ黒蜜」と「みたらし胡桃」はどこで売ってるの?
デパート?
近所のスーパーには定番だけ・・・
我が家は一年中アイスを食べるので絶対に食べたいわ〜
夏場は氷アイスなので冬場に食べたいですね
教えてくれてありがとうね〜
アバター
2015/12/11 09:38
みおたまさん おはようございます。
キャンドルのお祝いありがとうございます!

青ガチャの背景ホント可愛いですね^^
ドリ券なしはGOOD☆ 私は3枚も出ましたw
アバター
2015/12/11 07:30
みおたまさんおはよう御座います♪

今朝は雨だけどわりと暖かいです^^;良い週末をお過ごしください♪
アバター
2015/12/10 22:56
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今おさぼりで遊んでます♪
なんとか目途がつくとどうも寄り道ばかりし始めて・・この性格何とかしたいわ(→‸←ㆀ)

リスさんもできたね^^
私のジンジャー全くメガは当てにしてなかったのに驚異的なメガ率で12個目あたりで揃った・・
過去最速ですがこの運で終わるのではとそちらのほうが心配になってる( ;´д`)ゞ

みおたまちゃんのつぶやき見て・・青ガチャ今日からなのね!
背景狙いで早速行かなければ~~!
まずは・・
昨日の「無痛」はしっかり見ました^^

そうそう!北の国からはあと2回で最終回です~。
そういえば五郎さん、老人ホーム入ってるとかって・・・。
あ、リアでの話です。
アバター
2015/12/10 21:35
みおたまちゃん、こんばんは~

今日は朝から曇っていて帰宅途中から雨が降り出しました☂
同僚たちは今日は暖かいね~って話をしていたけど、実は
私は身体が冷えて堪りませんでした><
昨日のTVでお医者さんが筋肉量が減ると、冷え性になると言う
内容の話をしていたけど、私は極端に筋肉が無いのかも。。。
前の職場の時は徒歩通勤していたから週5日は運動していたのに
今は車通勤で運動らしいことはしていないから当然の結果かも…
何か運動しないとダメだなぁ。。。

ツムツムは1枚目のイベントカードが今終わりました。
下手なので思いの外時間が掛かりました^^;
ご褒美に貰ったツム『C-3PO』のスコアを見てビックリ@@
レベル1なのに400って。。。レベルアップが楽しみだね~☆

ではでは楽しい夢を見て下さいね☆また明日ね♪
アバター
2015/12/10 21:19
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘は頭痛は大丈夫みたい。。。とにかくお腹と腰が痛いらしい><
今日のランチはお野菜多めのビュッフェランチ根菜の生姜ドレッシングサラダとか
南瓜や小松菜のパウンドケーキお茶も生姜玄米茶やローズヒップなんかで
体に優しいランチで美味しかったわ~
明日は会社の忘年会なの。。。連日美味しい物食べて太っちゃいそうだわ><
無痛イバラ可哀想だね~伊藤英明に利用されてたんだよね(;´Д`)
浜辺美波ちゃんの登場シーンも多くて来週が最終回だよね~
楽しみだわ(๑→ܫ←๑)
アバター
2015/12/10 19:05
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
リスのぬいぐるみの完成、(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
メガ率が良くて良かったね(*^-^*)
私のジンジャ―くんは、メガ率、最悪です。
植えては出荷、植えては出荷して免許皆伝になったけど
140本植えてもメガ率5%です(><)
もうPが無いので、また新作が買えなくなっちゃいました。
くまのがっこうのお洋服は色合いが素敵ですよね。
絶対に1着は欲しいなぁ。

ツムツムは、未だ全然極めて居ませんよぉ。
みおたmさんも1枚目が終わったんですね。
(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私は、首と目が疲れちゃったので、今日は、ちょっとセーブしています。
でもあと少しで3枚目が終わるかなぁ。
途中で、諦めてダイスを振り直せば良いんだけど
ついついムキになって、アイテムを使うことも多く
コインが、どんどん無くなっちゃいます(*≧m≦*)ププッ
15連続くらいしてると諦めたくなくなっちゃうので。。。
でも、結局クリア出来ず、諦めちゃうことが有るけどね。。
みおたまさんも、アッと云う間に2枚目がクリア出来ちゃうんじゃない?
お互い、程ほどに頑張りましょうね☆

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2015/12/10 16:18
みおたまさんこんにちは^^

ツムツム、私も昨夜続きをやってたんだけど、
あきらめまくりだよ(*≧m≦*)ププッ
もらえるポイントは減るけど、あきらめないとなかなか進まないw
今回のイベントはステージはいくつまであるのかな?
早く終わって通常のビンゴに戻りたいわぁ( *´艸`)
コインやルビーをためないといけないからね^^

昨日の新作、まだ見てないんだ(´・ω・`)
くまのがっこうのも可愛いんだね!?
週末見てみるよ♫

病院の薬で咳止め出てるんだけど、
なんか咳がひどくなってきたような・・・(。'I')?
ホントに風邪なのかな?w

明日は雨だけど20度まで上がるって∑(・∀・;ノ)ノ
変な気候だからみおたまさんも気をつけてね!

明日は会議だからお休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
アバター
2015/12/10 07:09
みおたまさん おはようございます。

くまのがっこうの可愛さやられました^^
P限定服どうしようかなwww
アバター
2015/12/09 20:34
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日はちょっと現実逃避・・ww
ずっとPCとにらめっこなんで目の奥が痛い・・完全に眼精疲労ですわ。
でももう少しで私の資料作りは終了の目途もついたんで♪
次は年賀状と旦那の仕事の手伝い(これまた資料作りㆀ)

もう一息で落ち着くんでその時はゆっくり・・・・ヾ(๑→‿←๑)

あ!ピンクリリーの髪飾りおめでと^^
レアの色ほしいんだけど中々ね・・でもシーズンって書いてたから来年のお楽しみ
にしようかな~^^
アバター
2015/12/09 18:59
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

ナロンエースね今度、試してみるね~
娘は生理痛が重い方なのか痛みに弱いのか><
私は生理が始まる前の方がツラいかな~
始まってしまえば下半身がだるいってぐらいの痛みだから
ガマンできるし生理で薬って飲んだ事ないから
軽い方だと思うんだけど娘は誰に似ちゃったのかな(*・ω・)ン?
明日はお仕事お休みでお友達とランチなの~
ホントは忙しくて休むの気がひけるんだけど
その為に土曜日2週連続で出勤したから明日は楽しんできま~す❤
アバター
2015/12/09 18:26
みおたまさんこんばんは^^

今日は昼間は結構暖かかったね~^^
車で出かけた時、窓ちょっと開けちゃったよw
今年はホントに暖冬なんだね!

みおたまさんもツムツムイベントやってるかな?
私はまだ少ししか進んでないけど、一応始めてみたよ(。◕‿◕。)
大半のミッションはルークでやってるけど、
いくらキャラクターボーナスがあってもルークではクリアできないのもあるね~。
私がまだ未熟なのもあると思うんだけどねw
先は長いけど頑張るw

喉の調子はまだイマイチなんだ><
病院の薬だからすぐ効くと思ったんだけどなぁ;;
ホントは仕事休んで家で寝てればいいんだろうけどね^^;
みおたまさんも気をつけてね✿

ではではまたね☆彡
アバター
2015/12/09 18:07
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、天気が良く、暖かな1日でしたね。
なので、1日中眠かったです(*≧m≦*)ププッ

ツムツムは、ミッションに因ってクリアし易いツムが有るので
面倒だけど、その都度、マイツムに設定し直して遣って居ます。
でもアイテムを使用しても厳しい時も有るけど。。。(><)
物凄く簡単なミッションも有るけど、すごく難しい物も有るから大変だよねぇ。
みおたまさんも、クリア目指して (*・∀・*)/^ガンバッテネ♪

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今もとっても眠いので駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。。(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2015/12/09 11:25
みおたまちゃん、こんにちは~

今日も朝から晴れて風もなく暖かい1日になりそうです☀
こんなに良い天気だし、洗濯機も設置してもらったので
朝から3回洗濯機を回しました。全て乾いてくれると嬉しいなぁ♡

ガーデンイベントが始まったけど、相変わらずチューリップを
植えています✿サブにPが残っているからジンジャーを植えました✿
メガ花も収穫しちゃおうかと考えています^^
みおたまちゃんは何を植えているのかな?
沢山ポイントが貯まって欲しいアイテムと交換できますように~☆

昨日はお風呂を早めに沸かして1時間入っていました。
主人の希望で浴槽は長方形ではなく1箇所丸みを帯びています。
そこが座れるようになっていて半身浴が出来るのです。
観葉植物が置ける棚も作ってもらったので早速2鉢おきました✿
壁は私の希望で黒とベージュのツートンにしました。とても落ち着いた
雰囲気が気に入っています♡これからバスタイムが長くなりそうで
主人から文句がきそうだわ^^;

ではでは楽しい1日を過ごしてくださいね♪


アバター
2015/12/09 08:54
みおたまさん、おはよう御座います♪

ブログにコメントありがとうございました^^
ピンクのダイヤモンドリリー髪飾り素敵ですね♪良くお似合いです^^
アバター
2015/12/09 08:17
みおたまさん おはようございます

今日はPアイテムとくまの学校が同時リリース^^;悩みそうw
アバター
2015/12/09 07:17
みおたまちゃん おはよ〜

うんうん・・・ジンジャーマンでしたぁ
顔がイマイチ・・・だって眉毛と鼻があるんだもの

頂けるお庭アイテムは、過去物でしたね
二コタさんはなぜ新作を出してくれないのかなぁ
所持していない私は良いけど、所持している人にとっては
楽しみが着せ替えアイテムだけになってしまうもの

とりあえず早く欲しかったので・・・肥料を使って欲しいお庭アイテムだけ
交換しました
なんとか4メガしてくれたので
手持ちのクッキーも完成しましたよ♪
イベント内にもう一度合成出来るといいんだけど〜
みおたまちゃんもメガ化祈願!!フミフミフミフレーフレー!!!
アバター
2015/12/08 23:49
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

ごめん~~~!
今日も駆け足させてもらう・・ε=ε= ヘ( `Д´)ノ
アバター
2015/12/08 23:03
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日、娘が生理になっちゃって凄く生理痛がツラいみたいで
可哀想(´・ω・`)
バッファリン飲んでるんだけど全然効かないみたいで><
みおたまさんの娘さんは生理痛の時に何の薬使ってる(*・ω・)ン?
ロキソニンは強すぎてまだ使わせたくないんだよね~
明日1日お弁当作ればもう娘はお弁当いらないっていうから
少し朝、ゆっくりできるわヾ(*´∀`*)ノ
自分のお弁当だけ作るのも面倒だから私も明後日からパンに
しちゃおうかな(。◔∀◔)
この前スタバの新作アップルフラペチーノ飲んできたよ~
美味しかったけど結局、最後は生クリームの味になるんだよね><
最近はコンビニのコーヒーも美味しいからね~
私、缶コーヒーだけは苦手なんだよね。。。全然美味しく感じないわ~
アバター
2015/12/08 19:26
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、昨日と比べると、天気も気温もイマイチでしたね(><)
私は今日も腰痛&股関節痛が酷かったので、何処へも出掛けず
家で、ノンビリ(グータラ)過ごしてました。
今日からツムツムのイベントが始まったので
夢中になって遣ってました(*≧m≦*)ププッ
でも未だ1枚目だけしか終わってないけど。。。
かなり目が疲れちゃったので、今夜は目を休めなくちゃ!!
みおたまさんも、遣ってるかな?
ダースベーダ―が確率アップだって云うから、4回、回したけど出ませんでした!!!▄█▀█●ガーン   
また又、確率アップ詐欺だったわぁ。

受験は、本人も家族も大変ですよねぇ。
我が家の子供たちは、全然、勉強できなかったよぉ。
だから推薦にしたのよぉ。  受験したら、きっと受からなかったよぉ。
娘さんは、遠くの大学を狙ってるのかな?
自宅から通えるところなら安心だけど。。。

イベントのポイントは、結構貯まってるよぉ。
ヘッドドレスか、足元の白鳥の湖か、どちらと交換しようか悩んでるので
2つとも交換できるくらいのポイントが貯まったら交換しようと思ってます。
あと1~2回行けば、2つ交換出来るかなぁ。
そしたら、そのあとティアラかなぁ?
お互い、期間内に着せ替えアイテムが全部貰えると良いね。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆
アバター
2015/12/08 18:27
みおたまさんこんばんは^^

みおたまさんちも少しイルミネーションやってるんだね~!
窓のところに雪だるまって、なんか可愛い♫♬
お家の中から見たら、雪だるまが覗いてるみたいになるのかなヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
お家全体がキラキラしてるのもいいけど、
私はそういうさりげない方が好きだわぁ(*>ω<*)b

こっちは田舎だけど、駅前はいっちょまえにイルミネーションがすごいのw
この前夜行った時ちょっと感動したよ(*≧m≦*)ププッ
田舎なりになかなかやるじゃないかwってね( *´艸`)

昨日は仕事帰りに病院寄ってお薬出してもらえたよ~^^
お医者さんに「よくこんな腫れた喉で1日過ごしてたねw」って言われたけどw
早く良くなるといいなぁ。
みおたまさんも気をつけてね!

ではではまたね☆彡
アバター
2015/12/08 15:18
みおたまさん、こんにちは♪

いつもコメントありがとう御座います、今日は特別寒いです^^;
みおたまさんもご健康にお気を付け下さい♪
アバター
2015/12/08 11:53
みおたまちゃん、こんにちは~

ダイヤモンドリリーのWメガヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
そして髪飾り完成おめでとうございます~☆
今じっくり見たけど、手持ちのミラクルがキラキラして
本当に綺麗だね(=^・^=)羨ましいです♡

娘さんは今日から期末テストなんだね^^;
お昼の用意をしなくてはイケないのは面倒だね^^
午後しっかり勉強してくれると(・∀・)イイネ!!

今朝リフォーム業者さんが来て、今夜からお風呂に
入っても良いですよ!と言ってくれました♡
脱衣場はまだ一部未完成だけど…大丈夫らしいわ。
実は仕事帰りに温泉施設に寄ってくるつもりで
支度をしていたので自分の家のお風呂に入れるのは
とっても嬉しいです(⌒▽⌒)

今日から新しいお花の種が発売になるらしいけど
みおたまちゃんは植えるのかな?
私はサブで植えようかと思っています✿

ではでは楽しい1日を過ごしてくださいね♪
アバター
2015/12/08 11:44
みおたまちゃん こんにちわ〜

今日も朝から日差しがあって、ベランダ側はポカポカです
リリーの髪飾りは大きくて豪華だよね
私も白はなんとか完成したけど、相性悪過ぎてピンクまでは出来なかったわ〜
みおたまちゃん・・・ホントに良かったね

私もジンジャーマンだと思う
たぶんジンジャークッキーだね
クリスマスにふさわしいアイテムだよね
大きな手持ちジンジャークッキーだったら嬉しいわ〜

ニコット綿花はとりあえず20個植えたけど・・・諦めました
うんうん・・・ハムスターがあるのでいいかも
最近メガ率下がりっぱなしなので・・・向上祈願 (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

アバター
2015/12/08 07:01
みおたまさん おはようございます。

寒いけれど夜空を見る機会が増えそうですね^^

今日からガーデン・イベ楽しみです♪
アバター
2015/12/07 22:01
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

申し訳ない!今日も駆け足で立ち去ります=з=з=з
早くゆっくりIN三昧したい・・・あともう少し・・・の予定ㆀ
ごめんね~~~!
そして図々しく。。。今週も+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
アバター
2015/12/07 18:06
(追記)です。

書き忘れちゃったけど、ダイヤモンドリリーのWメガと髪飾りの完成、(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
良かったですね(*^-^*)
私はピンクは諦めちゃったので、羨ましいですぅ。
とっても素敵にコーデされてますね☆
アバター
2015/12/07 18:04
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今日は、良い天気で、日中は、割りと暖かったですね。
昨日から、使い始めたストーブも今日は使わずに済みました。
でも、流石に、この時間になると寒いけどねぇ。。。(><)

昨日は、お母様にトンカツをご馳走になったんですね。
娘さんも一緒で、お母様に喜んで貰えて良かったですね☆
早く、受験が終わって、のんびり家族旅行に行かれると良いね(*^-^*)
それにしても、みおたまさんは、偉いわぁ。
私なんか、子供の受験の時は特に気にせず勝手気ままにしてたわぁ。
と云っても、我が家の子供たちは、お勉強が得意では無かったので
推薦で入れるところで妥協しちゃったから。。。。
娘さんは、これからが正念場だから、体調を崩さないように気を付けてあげてね
希望の大学に入れると良いね(*^-^*) ニッコリ☆

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も、どうぞ(ヾ(´・ω・`)ノョロシクね(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2015/12/07 17:02
みおたまさんこんばんは^^

髪飾り完成おめでとう~!
(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
手持ちと髪飾りでコーデ完璧だね(*ゝω・)ノ
妖精さんコーデ、とっても可愛いです♪

美味しいケーキ屋さんのクリスマスケーキ予約したんだぁ^^
それは楽しみだね!
食べたらぜひ感想を教えてね(*>ω<*)
今年は24日は普通に平日だし、私は25日に相方とご飯食べたりする感じかな~
23日の祝日は買物に行く約束をしてるからきっと忙しいな(´・ω・`)
ちなみにプレゼントは何にするかとか、全く考えてないw
そろそろ考えないとねぇ~

ご近所ではイルミネーションやってる家は3件くらいかな。
そのうち2件はもうゴテゴテにやってすごいんだけど、
1件は玄関前にちょこっとだけだよ。
ちょこっとだけでも十分綺麗だな~って思うよ^^
あんまりきらびやかだと、少し離れて見ないと良さが分からないかもww

ではでは、今週もよろしくね(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
アバター
2015/12/07 11:56
みおたまちゃん こんにちわ〜

リリーの髪飾り完成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
メガ率あまり良く無かったんだよね
諦めずに植えてて良かったね

今週の新作の種・・・ジンジャーくんは興味ありますね
ジンジャーって生姜?ジンジャー人形もあるけど・・・くん、だものね
普通のお花ではないみたい〜
きっと散財しそう

今週もよろしくです〜
アバター
2015/12/07 08:16
みおたまちゃん、おはようです~

今朝暗いから曇っているのかと思ったら
急に明るくなって…今日も良いお天気のようです☀

一昨日から喉に違和感があったのですが、昨日は痛みに
変ったんだ^^;うがいをしっかりやってのど飴を愛用していたら
今朝は痛みがなくなりました(=^・^=)引き続きうがいをして
加湿にも注意したいと思います♡
インフルや新型ノロウイルスも流行っているみたいなので
お互い感染しないように気をつけようね♡

実は5日に忘年女子会をやった場所で13日にも忘年会が
予定されています。金額がリーズナブルなのと、昼間3時間
お部屋を借りられるので人気があるみたいです^^
メンバーが今の職場の同僚達なので楽しみです(⌒▽⌒)

ではでは楽しい1日を過ごしてくださいね♪
今週もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2015/12/07 07:13
みおたまさん おはようございます。

ピンクの髪飾り完成おめでとうございます!!
アバター
2015/12/06 23:43
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

肩こりね仕事で同じ体勢してるからかな~
でも今日マンガ喫茶でマッサージ椅子3時間座ってきたから
だいぶ楽になったよ~
娘は昨日のバイト先の忘年会に行く前は行きたくないとか
ママが参加した方がいいよって言ったからとか
ブツブツ言ってたけど結局お迎えに行ったの1時過ぎてたんだよ~
めっちゃ楽しかったんだってさ( `д´)
その席で副店長がこの前、急に転勤になったんだけど
理由がバイトの女の子にアドレスを聞いたり水族館に一緒に行こうって
誘ってたりしたから飛ばされたんだって><
副店長。。。奥さんも子供もいるのにって娘はショックを受けてたわ~
でも職場に若い女の子が多いと男ってそうなっちゃうのかな(´・ω・`)

アバター
2015/12/06 20:48
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日と明日駆け足しますぅ!申し訳ないですㆀ
異様に忙しさが降り注いできてしまって
ゆっくりINできなくて・・><
たぶん明後日は大丈夫・・と思うんで
私のこと忘れないでね(´ДÅ)ょゎょゎ←大げさ~ww
アバター
2015/12/06 19:25
みおたまちゃん こんばんわ〜

うんうん・・・前はこんな感じではなかった様な!
新作全部好みで欲しくなります
何度も何度も試着して・・・次の新作を見てから考えてもいいかなぁと思うけど
自分の気持ち押さえるの大変だわ〜

花屋さんの前までくると、足を止めて見入ってしまうね
見てるだけでも気持ちが明るくなるもの

お父様関係の手続き・・・かなりあるんですね
相続とか?かなぁ
去年のクリスマスは、みおたまちゃんが、デパートの抽選?当選して
色々とごちそうを買って来て・・・皆でクリスマスしたんだよね♪
あれから1年早いわ〜
1年後も5年後も・・・ずっーと変わらないって難しいですね
平凡な毎日に感謝して日々すごしましょうね〜

今日のブルーコーデ・・・とっても爽やかで清潔感ばっちりです♡


アバター
2015/12/06 18:13
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
やはり久々のお仕事だったので、今日はその後遺症が。。。(*≧m≦*)ププッ
腰痛&股関節痛に加え、肩や腕、手首、指などアチコチ痛くて困っちゃいます(><)
なので、今日は、家で、ノンビリ、グータラ過ごしてました。
今は、とっても眠いし、腰痛で、あまり長くインして居られなので
駆け足で失礼しますね。
ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

インフルエンザや新型ノロウィルスが流行って居ますので
お互い、充分気を付けましょうね☆
アバター
2015/12/06 16:43
みおたまちゃん、こんにちは~

外はもう薄暗くて、こんばんは。の方が正しいかもしれないわ^^;
ホント陽が暮れるのが早くなったわ@@もうすぐ冬至だものね^^

昨日女子会を開いた場所は夜は居酒屋さんなんだけど、お昼のランチも
種類が多くてボリュームがあるのでランチタイムも大賑わいの場所です。
ご飯やデザートも含めて全部で9品、2000円とリーズナブルな料金でした。
私たちはソフトドリンクの飲み放題800円をつけました。一番美味しかったのは
海老と秋野菜の天ぷらでした♡おかわりが欲しかったくらいです(=^・^=)
元の職場の仲間4人だったけど、私を含めた3人は既に退職。残り一人だけ
その職場で働いています。辞めたい~って言う中身をみんなで聞いて
大笑いしていました。

今日は実家へ行ってきました。図書館と買物に行きたいと言う母に付き合って
いざ車に乗ろうとしたら、玄関の鍵がないと言い出したんだ^^;
結局15分位探してもなかったのでスペアキーを代用したんだよ。
買物から帰ってまた鍵を探し始めたら、やっと見つかりました☆
母のバイク(50cc)のかごの中にあったそうですε-(´∀`*)ホッ
何だかウチの母も怪しくなってきたよ^^認知になりかけているのかな?

年末が近づくとTV番組が特番に変ったりするね!だんだん忙しくなるわ。
1日1日を大切に過ごしたいね☆みおたまちゃんも娘さんもガンバレ~
アバター
2015/12/06 16:41
みおたまさん こんにちは。

この時期はシクラメンとポインセチアですね^^ 

先日コストコで見つけた↑このセット鉢を
実母にプレセントしたら喜んでくれました♪
アバター
2015/12/06 16:07
みおたまさんこんにちは^^

今日はスッキリ晴れたけど、風が強いのが残念だったよ><
そちらはどうだったかなヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

極暖ってのがあるんだね!
知らなかったわぁ(・ω・;)
娘さんのお気に入りになったんだね( *´艸`)
受験の時風邪ひいてたりしたら大変だし、
暖かい格好でいるのが良いよね♪

みおたまさんも風邪ひかないでね~!
それではまたね(*ゝω・)ノ
アバター
2015/12/05 22:36
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

雪は降らなかったけど寒かったわ><
水たまりが凍ったままだったもの・・

過去に訪問やってた時日中一人暮らしの人は何人かだけど
ハムスター飼ってる人いたわ。
イヌやネコより手間かからないし飼いやすいとかって・・・
でもアレルギーって動物の毛全般なら難しいよね~( ;´д`)ゞムズイ

今日午前中歯医者いって虫歯の追加治療!
抜髄した後の違和感は強いけど虫歯の痛みから比べたらもぉ楽ですww

娘さまはどんな調子?
そろそろ志望校決まったとこかな・・?
でわ、また明日(♥´∀`♥)
アバター
2015/12/05 18:48
あっ
V6はイノッチが結婚してたねw
なんだか頭からすっぽり抜けてたわ(*ノ∀`)

連コメ(*´・人・*)ゴメンネ!!
アバター
2015/12/05 18:47
みおたまさんこんばんは^^

今日は用事で隣の市まで行ってきたんだけど、
みぞれが降ってたわぁ~
こっちに帰ってきたらスッキリ快晴だったけどねw

松潤と井上真央ちゃん、私もお似合いだと思うな~♫
いつか結婚したらいいよね!
でも、ジャニーズ的に、V6やKinkiとか、嵐のすぐ上の先輩方が誰か結婚しないと、
ちょっと難しいのかなぁ?
ジャニーさんも、前よりは結婚に寛容?みたいだけど、
だからといって、結婚したい人は誰でもご自由にどうぞ、って訳にはいかないだろうしね^^;
でも、嵐もみんな30代だし、大野君は35歳になったし、
もうそろそろ許してあげてもいいよねぇw
私は嵐のファンだけど、嵐のみんなが結婚しても別にガッカリはしないなぁ~
結婚したい人はどんどん結婚してほしいw
って、何様だ私はw(*≧m≦*)ププッ

娘さん、第一志望の大学に合格するといいね!
この前の面談で、志望校は変えないって言ったし、
きっとやる気も一段と増してるんじゃないかな^^
応援してるからね!

ではではまたね~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アバター
2015/12/05 11:45
みおたまちゃん こんにちわ〜

今日も朝から雨が・・・
普通の雨が降ってる?

来年の春はきっと・・・きれいな桜が咲くよ!!
お父様も応援してくれてるはずだもの
みおたまちゃんも、あれこれ心配しないでドーンと構えて! !
なるようになる・・・きっとね
びんさんだって、何の役にも立たないけど・・・初詣に行った時にお願いしてくるわ〜

みおたまちゃんも、コッペリア購入したんだね
かわいいよねぇ〜
ねずみちゃんのお洋服と耳も欲しいけど・・・
にゃんことねずみちゃんは・・・どうなんだろう?

アバター
2015/12/05 10:40
みおたまちゃん、こんにちは~

今朝は風が弱いかな?と思って外に出て
落ち葉拾いをしました。でも意外と強風が吹いていました^^;
大きなゴミ袋がいっぱいになったのでやめたけど…
キリがない感じだから。。。

娘さんの第一志望は国立なんだね☆
塾で勉強しているから先生の指南を受けてセンター対策や
国立試験対策もやってくれていると思うけど。Fight☆
うちの娘は精神的に弱くて、神経内科で貰った薬と
診断書を持って試験に行ったよ^^;緊張するとお腹が痛くなって
トイレに行きたくなるので入口近くの席にして欲しいと書いて
貰ったんだ(*ノω・*)

お母様は家に帰るのが嫌なのね♡昼間みおたまちゃんの家に
居るのは迷惑かな?毎日4時間も時間を潰すのは大変だね^^;
あっ!でも家に居られると好きなことが出来なくなっちゃうか…

ではでは楽しい1日を過ごしてくださいね♪
アバター
2015/12/05 07:23
みおたまさん おはようございます。

これからはダウンが大活躍しますね

こちらは先週から
フリース素材が入ったパンツ、シャツそして薄手のダウンの組み合わせ出勤してますw
アバター
2015/12/04 22:13
みおたまちゃん こんばんわ〜

今日はこの冬一番の寒さだったよ〜
暴風が強風に変わったけど、あられまで!!寒かったわ〜
みおたまちゃんとこも寒かった?

最近の新作は全部かわいいよね!!
全部購入できないので・・・選ぶのが大変

12月は年末だけど、終わりではなくて・・・1月に・・・続いてる
みおたまちゃんは、今しなければ行けない事があるので
大掃除なんてしなくてもいいし、お正月も派手にはしたくないよね
娘ちゃんの受験が終わって・・・早く春がくると良いですね
その時まで、ガンバってね〜
桜の花が咲く頃にはお母様もお元気になられてるといいね
アバター
2015/12/04 21:56
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日は全国的に強風なようでㆀ
相談はまだしなくてもいいと思うよ~
でも今まで以上に気をつけていかないといけないけどね・・
お友達とかともマメに接触できてれば尚いいよね。

確かに、自分の時。。って考えちゃうよねㆀ
でも娘様いらっしゃるからまだ心強いじゃん!
うちはみおたまちゃんとこから見たら全然田舎だけど
ほとんど近所づきあいもないし何かあったら・・って考えたらやはり不安だよなぁ・・
10年後とかどうしてるんだろ?
今夜はもう一つの楽しみのドラマ、サムライせんせいだ~^^
でも何気に変えたチャンネルで実写版の鬼太郎が面白いww

平和で素敵な週末を(♥´∀‘♥)
わんこのはちょっとでも元気になってもらえたらな~って思って・・・
あんなんだけど・・(*>∀<)ノ))★
アバター
2015/12/04 17:24
みおたまさんこんばんは^^

昨日のVS嵐は、いつもと違ってたみたいだね~^^
リアルタイムで観れなかったから、夜録画を観たけど、
あのお相撲みたいなの、楽しそうだよね( *´艸`)
私もやってみたいw
重さがある人が有利かなと思ったけど、松潤強かったね~~w

FNS歌謡祭はね、残業で観れなかったんだ~(´ノω・。)
櫻井君と大野君がデレデレしてたの?w
それはけしからんw(ノ`д´)ノ~┻━┻
若い子と共演できて嬉しかったのかな( *´艸`)

娘さん、志望校は変えずに頑張るんだね!
国立も3校くらい受けられたらいいんだけどね><
私立はたくさん受けられるのはいいけど、お金もかかったりするしね;;
目標に向かって頑張ってて、娘さんエライ!
陰ながら、応援してるからね!(*ゝω・)ノ

ではでは、良い週末を過ごしてね☆彡
アバター
2015/12/04 16:12
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は久々に晴れて洗濯物が良く乾いてくれました。
天気は良いけど冷たい風が強く吹いていて、とっても寒いです(><)
冬だから寒いのは当然だけど、やっぱり寒いのはイヤだなぁ。

10月、11月とバイトが休みで思いっきりグータラ過ごしてたけど
いよいよ明日から、またバイトの再開です。
相変わらず忙しくて重労働だと思うけど、何とか頑張って来ようと思います。
明日は、訪問する気力も体力も残って居ないと思うので
訪問はお休みさせて頂きますね。

ツムツムは新しいツムが2種類も出たのね。
使い難くても2種類ゲットは、良かったんじゃない?
(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
イベントは、来週からなのかなぁ?
どんなものなのか楽しみですね(*^-^*)

今、とっても眠いので駆け足で失礼します。
ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過し下さいませ(*^-^*)
アバター
2015/12/04 09:31
みおたまちゃん、おはようです~

昨日から突風が続いています。
今朝お庭を見たら落ち葉の量にビックリしました@@
燃えるゴミの日だったので大きな葉だけ拾って出しました。
手のひらより大きな葉が待ってくるんだよ!拾いやすいけどね^^
風が弱くなったら落ち葉拾いを再開しようと思います(⌒▽⌒)

娘さんの第1志望校は私立なのかな?
センター試験の影響がないなら、第1志望校に受かるように
勉強内容を絞り込めそうだね☆国立の後期試験も受けるんなら
センターも勉強しなくちゃいけないんだね^^;ホント受験は大変だわ♡
私立が1校受かっていれば気持ち的には楽なんだろうけど。。。
入学金を払わないとイケないから…金銭的に大変かも^^
志望校の決定はまだ間に合うから娘さんの希望する学校を
受けさせてあげたいね♡ガンバレ~

明日はお昼の時間帯に忘年女子会を開きます。
いつものメンバーなので気楽に楽しく食べて話をしてこようと
思っています(=^・^=)今から楽しみです♪

ではでは楽しい1日を過ごしてくださいね♪
アバター
2015/12/04 08:56
みおたまさん おはようございます。

花冠と服の色が統一されていて↑素敵ですね^^
アバター
2015/12/03 23:48
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

ブルーのジセル素敵だね❤
昨日は三者面談お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
娘さんが臨む受験をさせてあげたいよね~
まだ時間はあるからゆっくり考えてね。。。頑張って~
みおたまさん昨日のFNS歌謡祭見たかな?
嵐コラボメドレーでももクロともコラボしたんだけど
その時の翔君と大野君のデレた顔o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
嫌だわ~相葉くんの少し照れてる顔は可愛かったけど❤
旦那が昨日から金曜日まで出張だから娘と2人のんびりしてるの~
もっと長期の出張に行ってくれたらいいんだけど(。→ㅂ←)
今日は夕方、昼寝したから少しだけ夜更かしして寝ま~すイイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.