Nicotto Town


みかくとう


「冬に食べたくなるものについて」ですか?

やっぱり鍋でしょう
先日、「サッポロ一番塩ラーメン鍋」を食べてみました
予想通りのおいしさでした
(味噌味は次回のお楽しみ)
ひとつ注意することは、
しめのラーメン投入の前に水分を追加しておかないと
濃厚な味付けになっちゃいますよ

「カレー鍋」って未経験なのですが、
ひとりでやった場合「超ガッツリ飯」にならないかな?

アバター
2015/12/05 07:25
カレー鍋は赤身もやったことない~(´∀` )

シメのうどんやら雑炊やらがヤバ美味そう~
まぁ、カレールゥを使うんならその時点でかなりガッツリか~☆
カレーを美味しくするのはなんと言っても脂だわな~
アバター
2015/12/04 20:03
暖かい鍋物が、嬉しい時期ですよね^0^
アバター
2015/12/04 19:51
おお~~~なべ用にそんなものが開発されているとは!
札幌ラーメン味噌も楽しめそうですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.