Nicotto Town



冬に食べたくなるもの

冬に食べたくなるもので、なんでもらえるものが海老なんだろ・・・
そこはカニじゃないの?(´・ω・`)


冬といえば・・・
やっぱり、フォンダンショコラですかね!
暖かいチョコレートが美味しいです^^


ケーキ以外となると・・・
牡蠣とかかしら?( '')
生でもよし、焼いてもよし、鍋に入れてもよし!
冬の味覚の代表の一つですよね(/-\)




広島に牡蠣を食べに行きたくなってきたw

アバター
2015/12/05 22:42
>Mistyさん
できたての火気は熱いから火傷しますよ!
しっかりと冷蔵庫で冷やしてから衣をひん剥いて食べてくださいね><

>つむぎくんさん
ロブスターか!
ロブスターって冬の食べ物でしたっけ?w
フォンダンショコラは作るの難しそうですね・・・
作ってくれるいい人を探すしか?(ぇ
お店の名前・・・
分からないといけないじゃないですかーw

>ひーたまさん
ああ、あれはイセエビ!?
お正月を意識したアイテムなのか・・・
なるほどです^^;
わたし、野菜類以外は比較的食べられますよ^^
アバター
2015/12/05 22:06
あれ、お部屋アイテム、伊勢エビじゃないですか?
お正月が来るしでと、思ってました

マコトさんは、牡蠣食べれるんですね
アバター
2015/12/05 13:08
きっと、お部屋アイテムエビはテーブルに乗っけてロブスター気分を味わえ!ということなのでしょうw
カニだと・・・・なんだか一人分みたいだから?あれ?ロブスターってなんで一匹でいいんでしょう??

フォンダンショコラ美味しそう~^^だれか作ってくれないかな←作って失敗した人。

牡蠣は牡蠣飯か焼き牡蠣がいいです!
ぜひ、広島に食べにいってください~^^
いいお店ありましたよ~もう、名前も忘れちゃったけど><車でしかいけない場所だったけど><
アバター
2015/12/05 01:50
なんといってもワタクシは 火気!(`ー´)b
火気フライ!!
その中身だけをほじくり出して食す!
これぞ火気のツウな食べ方!♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

誰か!衣なしの火気フライ作って。。。。><。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.