Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


冬に食べたくなるものについてだとぉ<ネタ投稿用


https://shindanmaker.com/534285

貴方の実は食べてみたい物 

貴方の実は食べてみたい物、ベスト3を発表します
  • 440人が診断
  • 結果パターン9,800通り
  • 診断結果日替わり

 
診断結果
Crazyの実は食べたい物、
第3位ダイオウグソクムシ、第2位タツノオトシゴ、第1位桃太郎の黍団子


別に、食いたいとは、思わんが・・・
この前、グソクムシ・・・イカをガツガツ食ったと言うのが報道されてたが・・・


やはり・・・鍋物とかシチューかなぁ~?冬は。
あとは・・・餅か・・・。

アバター
2015/12/08 14:24
しゅうの実は食べたい物、

第3位 アブチロン・ヒブリドゥム、
第2位 マヌカハニー、
第1位 桃太郎の黍団子

アブチロン・ヒブリドゥムがわからなくて検索したら、アオイ科のお花なのね
マヌカハニーは、マヌカというお花の蜂蜜とか
黍団子は検索しなくてもわかる
アバター
2015/12/06 23:15
エビっぽいと思う!(グソクムシ)
アバター
2015/12/06 21:30
グソクムシをお鍋とかシチューにするのかとw
あと、餅に挟む・・・。

アバター
2015/12/05 23:10
やっぱ、冬は鍋だと思うんですけどww
寒いからあったまりますし^^
あー、シチューもいいですね♪

くいんの実は食べたい物、
第3位ショクダイオオコンニャク、第2位水素水、第1位仙豆

ショクダイオオコンニャクで作ったこんにゃく、美味しくないけど食べられるみたいですね。
食べませんけどっ!!!
仙豆・・・美味しいなら欲しいかなw
アバター
2015/12/05 15:00
どれも食するモノなのか疑問( ´艸`)
アバター
2015/12/05 11:11
だいおうぐそくむし ダースベーダーに良く似ている顔してるなーと思うのは私だけ?
スカベンジャー(腐肉食動物)な彼らは地球のお掃除係です。
煙突焼きで漁師さん達が食べてたみたいだけど身が少ないからねぇ・・。エビみたいな感じ?
食べたことないけど私はコイツが大好き♪

タツノオトシゴは漢方薬としてあるので食用ではないけど食べても少しなら良いみたい。
強壮効果が高いらしいが 必要無いかもねw

きびだんごって事は鬼退治希望?

お鍋いいよね。 お餅は恐ろしく食べれちゃうけどカロリー計算するとぶったまげるわww
アバター
2015/12/05 08:08
そうですね~なべ物や、おでん、シチューあたりですかね?
アバター
2015/12/05 07:52
黍団子あげるから、、退治しに来て!

あやつとあやつを!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.