Nicotto Town


みかくとう


急遽

明日もマインナンバーのためのお仕事になっちゃいました
しかも、8時半出勤だって!
とりあえず、日曜日に予定していた
公民館での「しめ縄作り」はキャンセル連絡
本日の仕事終了予定時間は、22時半のため
仕事終了後の帰宅は不可能
急遽ホテルを探したら運よく見つかりました

それでは、お仕事にいってきま~す



アバター
2015/12/06 21:51
大変です。
でも,泊まれて良かった^^
アバター
2015/12/06 15:59
しめ縄作りって楽しそうw
ワシが代わりに行くよ!
アバター
2015/12/06 12:24
マイナンバー大変ですよね
個人情報の取り扱いになるので
その部分も気を遣いますね(T_T)
アバター
2015/12/05 23:09
マイナンバー・・ いろいろなところで大変ですよね
ホテル見つかって良かったですね
本日お疲れさまでした。そして明日も無理せず頑張ってくださいね;;
アバター
2015/12/05 21:38
お疲れ様です。
明日の仕事頑張ってください!
アバター
2015/12/05 21:38
お疲れ様です。
いまだにマイナンバー届いてないです。
アバター
2015/12/05 18:58
お疲れ様です。お忙しいのですね。
疲れをためないように、お気を付けてくださいね。
アバター
2015/12/05 14:10
お疲れ様です~
夜遅くまでお仕事、大変お疲れのことと思います。
体調を崩しやすい時期ですので、ゆっくり休養をとってくださいね☆
アバター
2015/12/05 13:19
><おつかれさまです~
体にはくれぐれも気をつけて!

みかくとうさんの仕事内容が想像できない・・・・
アバター
2015/12/05 10:24
なんと。
めっちゃ働きますねぇ~(´∀` )
おつかれさまです! ふぁいお~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.