Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ジャッキーのアイテムをもらおう♪


わぁ、みたことあるクマの絵だー、なんか懐かしい~

本屋でも見たことあると思うけれど、
たぶん、子供図書館か、保育所かなー?

絵の具で描いてる感じの色斑(いろむら)が好きだなぁ…
お話のほーはちっとも記憶に残って無いんですが、
かわいーって、思った印象は強く残っています。

キャラクターグッズとかは無いのかな?

アバター
2015/12/07 21:16
Eテレで、ルルロロの5分間アニメをやってます。
ジャッキーは出てきませんが。
アバター
2015/12/06 11:52
素敵なコーデですね~ ♪

おでんコメント^^ありがとうございました~。海外でも大きめの都市なら
手に入るもしくはお店で食べれるんですけど今は僻地的^^なところに
住んでおり、、大根いいですよね! けど私の一番は(邪道?^^)ちくわぶです♡
アバター
2015/12/05 22:42
nekoyamaさん好きそうだな~って思ってましたが・・・ やっぱり~(#^m^#)
 
アバター
2015/12/05 22:20
そうそう あったかそうな感じの色むらがいいよねー(*´▽`*)

黄色いシューズかぁ
さすがオサレ上級者|´∀`●) ポッ
アバター
2015/12/05 21:08
キャラグッズ、いっぱい出てるぜ
アバター
2015/12/05 21:02
クマさんとか可愛いよね

マーヤの黄色いバレエシューズがオサレさんだなぁ(〃´ x ` 〃)ポッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.