Nicotto Town



1205 ピザ18回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5019
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
6
シチュー
15
ピザ
18
刺身
17
チキン
6
ケーキ
4
お客さん
4
コンテスト
2
2015/12/05 18:11

シチュー、ピザ、お刺身が安定していたね^^

なになに?年末年始の予定を考えている
お客さんも多かったねって?
うみゅ。予約が必要なものはそろそろ
締め切りだろうし、そうでなくても
どう楽しく過ごそうか、あれこれ考えるのは
楽しいよね^^
にょ?どんなゲームで遊ぼうか悩んでいる人がいたって?
にゅ。すばらしい^^
基本的にはプレイヤー自身が上達して勝てるようになる
ゲームがいいよね。
にゃにゃ?アクション系がいいのかって?
いあいあ、カード系のものでもカード構成を属性なんかで
ちゃんと考えないと勝てないよ^^;

アバター
2015/12/07 14:38
基本的にアクション系のゲームは出来ない(>_<)んですが、
モンハンはじわじわ練習して上手くなっていったり、工夫したりして少しずつ進められるのかいいです。
オンラインで、他人にやってもらうという奥の手もあるしね。

ところで、ピザ18回!
ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ
ここは? ヒジ! みたいな(笑)
アバター
2015/12/06 15:51
アクション系好きですw
人をバッサバッサ斬る、アレですよ… ふふふ(^◇^)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.