Nicotto Town


社長のメモ超


やっぱり アマゾンにゃん!


昨日は電気ナマズが釣れたにゃん。
やっぱりにゃんは・・・・・
アマゾンと日本を行ったり来たりしてるにゃん。
ハワイにはどうやったらいけるにゃん・・・・・

にゃんは悪魔の羽が生えたにゃん!
良いにゃんにはなれないのかな・・・・

「サウジアラビア」か。
にゃんは「ビタミン」のんで元気になるにゃん!

最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。

アバター
2009/09/14 18:27
これは左京様に答えて欲しかったにゃん、

ToshiはSだって噂が・・・
だから、言っちゃいます
「相棒(あいぼう)」

彼女忙しいんだろうな・・・・
アバター
2009/09/14 17:16
あ・・・りんかいがっこうは昨日わたしが出したんだけど・・・

字が違うからいいかな♪

こ・・・

「こしあん」
あ~これ、出たっけ?^^;; わたしはつぶあんのほうが好きかなw
アバター
2009/09/14 10:53
社長はカエルさんにも、くまさんにも変身できるんですね~(๑→‿←๑)

しかも悪魔の羽まで~~(*>_<*)


『林間学校(りんかんがっこう)』

は楽しい思いでがいっぱい(。◠‿◠。✿)


アバター
2009/09/14 10:07
あらっ。今日は一番乗りだw
ねこ社長・・ 明日には尻尾が生えるのかな?www

み・・・

「ミトコンドリア」
って聞いたことあるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.