Nicotto Town


z で終わるよりa で終わるほうが未来を感じる


トド松がーるコーデ


第2話のおそ松の憂鬱のトド松を意識してみた
頑張ったけどいろいろ足りない

帽子が違ってたり、ネクタイがリボンだったりー
まぁ、そこはガールということで!
Pショ品では限界があった

スタバァコォフィーも持たせてみましたw


よし松野家2人目達成!
次はカラ松の予定
バスローブ買ったけどワイングラスがなかなか手に入らない
なんで、サブから急遽カット梨をとってきて
それでやろうかなと検討中
カット梨役立つ時が来るとは思わなかったww

なんやかんやおそ松、チョロ松難しそうー><
よさげなのまた漁ってこないと!

アバター
2016/09/17 08:40
関係ないブログに失礼します。


✿フリマ情報シェア倶楽部✿ 副管理人、璃花です。
サークル申請ありがとうございました。

管理人のりんりんあのんさんが現在ログインしていないようなので、
変わって 承認させていただきました。

承認を確認しましたら、
  ① サークル規約を御一読ください。
     http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2307677&c_id=246438
  ② 承認から二週間以内に 「自己紹介トピ」 に自己紹介をお願いします。
     http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2307680&c_id=246438

それ以外は自由参加です。

また、当サークルでは不定期で出席をとっております。
出席欄にコメントがないと脱退となる可能性があります。そこだけはご注意ください♪

以上、どうぞよろしくお願い致します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.