Nicotto Town



ケータイ大喜利



たまたま観て気になってみたり
今日は狙ってみました

日本語で即時に考えて反応するというのが
すんごい久しぶりで
語られる単語が知らないものだったりして
なかなかいい訓練?であります

今日はね だって 梶くんが出るってんだもの

声優を実物で見るのはかなり抵抗があるんで
一切そういうサイトは覗きに行かないんですけど
梶くんは どうしてか ケータイ大喜利 ということもあって
チェックしてしまいました

いやー 普通の喋りもあの声なんて いいですねえ
ご本人も なんというか もうかわいいw

今夜は「黒執事」の漫画家さんの特別書き下ろしイラストが出て
それに梶くんが声をつけてくれちゃったりして
いろんな黄色い声が上がってしまいましたわ

いや 耳に贅沢な時間でした





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.