Nicotto Town


まいまいのMY日記


買うか買わないか・・・それが問題☆

P不足でジゼル買えないので、似てるドレスを・・・色違いをサイトで着てます(^_^)

もらったステキコーデ♪:84

冷静になれ、自分!とか思いながら、12月は課金の嵐に

なってしまい、きづけば残高18P・・・(泣)

さて、1ヶ月3000Pと決めてるのですが、再課金すべきか
すべきでないのか・・・

来週には(もう今週?)チロリアンとくまが出るっていうし!
運営!鬼すぎる〜〜〜!!!
どこかで、『最近のP限定は可愛くない』と意見したのを根に
もっているのか!?
それとも有能な社員をハンティングしてきたのかな???

特に今年の10月あたりから、なんとなくテイストが変わって
きた気がするんですよね・・・。
11月も良かったし、12月に至っては・・・そういうの困るから!
ってくらい、選び難い!色も多いし、配色は細かい細工もいいし!

とりあえず、次の水曜日が来たら考えます・・・。

アバター
2015/12/06 23:22
ニコ歴が私より長いお友達も同じことを申しておりました!
私は1年目なので、しかも課金を始めたのが最近なので…
がっつり買ってしまっています(;・∀・)
アイテムが少ないですからね(´・ω・`)

しかし!本当に最近は欲しいものが多すぎて困ります!
もう再課金しかないでしょう!(コラ(笑))

水曜日が待ち遠しい私です…どんだけ~( ̄▽ ̄)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.