Nicotto Town



ジャッキーのアイテムをもらおう♪


もう貰ったんですけど(笑)

改めてブログにコーデ保存も兼ねて。

でも、可愛いは可愛いんだけど、原作のテイストを忠実に守って欲しいんですけど。
ジャッキーとお揃いのエプロンワンピ、色うっすいじゃん!
買うけど(買うんだ)。

ジャッキーのお人形も可愛いなぁ♪
別に熊が好きな訳じゃなくて、くまのがっこうのシリーズが好きなんであって、熊耳とか興味なかったけど、今回のは買っちゃいますね!

しかし、バンダイブランドとコラボって、ニコタ頑張りましたね。
自分の中のバンダイのイメージ:お金儲けに貪欲な企業。
いえ、儲けがなくちゃ困るだろうけど、スポンサーとして作品に口出し過ぎだと言うイメージが強くて。
あんまり知名度のないニコタ(失礼)とのコラボなんて、バンダイ側にあまりメリットなさそうだから難しかったんじゃないかと思うんですけど。
でも嬉しい♪

家具アイテムも特別リリースって名目で、くま一家の家具とかお家とか出してくれても好いんですよ?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.