Nicotto Town



Brian Adams

*ずっと同じスタンスでやってきたと思っていたが、ブルース的な方向に行って下り坂になって忘れられかけたころに出てきたのが「18 till I die」だったようだ

「永遠に若く有りたいという理想論を説いているわけじゃない
(とにかく音楽を楽しみたいというのが)コンセプト」 (?)


投票リスト10曲余りの中で Heaven を忘れていたかもしれない
曲というよりは、人でなくテレビの観衆を前に歌うビデオ

#5 - (Everything I do) I do it for you
#4 - Cuts like a knife
#3 - Run to you
#2 - Heaven
#1- Summer of '69


「常に自分に対して とことん[誠実なレコード]
   作りたいと思ってやってきたんだ。」
        ―――ブライアンアダムス

*菜食主義らしいが栄養的にどうなのかという疑問が写真を見ても感じる
特にプロテイン関連

# 洋楽主義
# wowow live

//




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.