Nicotto Town



紅葉よりパフェの旅 2日目Part3

お寿司を食べて、パフェを食べて、おなかもいっぱいになったところで、
岡山城へヾ(●⌒∇⌒●)ノ

http://1drv.ms/1TNMBFR
岡山城に来るのも何回目か分からないぐらいなので、
写真は一枚だけ(/-\)

その他の岡山城の様子は、過去の写真から。
http://1drv.ms/1TNMOJ2

復元のお城ですが、真っ黒な天守閣が見事なお城ですね^^


その後は、後楽園へ。
http://1drv.ms/1TNN2Qu
日本三名園の一つですね!
紅葉を期待して行ったのですが・・・
まだ青かったり、もう枯れていたりと、微妙な状態^^;
今年の秋は暑かったので、なかなか紅くならなかったみたいですね~
残念><。。


そんな感じで、岡山観光も終了。
最後にいつものお店で、晩御飯を。
http://1drv.ms/1TNNgHn
岡山B級グルメのエビメシですね!
ソースの味が良くしみていて、ご飯がおいしいです^^


日帰りの予定が急遽1泊2日になった岡山旅行。
まだ行ったことがなかった鬼ノ城にもいけたし、
満足の旅行でした^^


~ お わ り ~

アバター
2015/12/07 21:18
>ひるかさん
冷凍でも出てるんですね~
でも、やっぱり本場が一番かと(/-\)
多分、来年も同じことを言うと思うので、それまでがんばって覚えていてくださいね!w

>つむぎくんさん
兼六園、いいですよね!
雪の兼六園もステキでした^^
写真では、紅いところだけを選んで写真を撮ってますし、
日のあたり具合も考えているのでw
エビメシは・・・
うーん・・・

一度食べてみてくださいw
アバター
2015/12/07 13:22
三大名園は兼六園しか行ったことないです><

それにしても、写真でみる限り、綺麗に紅葉してますよ~
マコトさんの目が肥えたんじゃ・・・笑

エビメシ??ん????
焼きソバのご飯バージョンにエビが入った感じ?
これも初耳ですね~。
アバター
2015/12/07 08:06
エビメシ、お店で食べたことはないけど、冷凍食品で買って美味しかったです^^
本場で食べたらもっと美味しいんだろな~~ww

きっと「パフェの街」を忘れた頃に、マコトさんがまた岡山へ・・・
同じ事をコメントしそうですね>< 物忘れ酷い・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.