Nicotto Town


みかくとう


クローバー 17位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/11/24 ~ 2015/11/30
順位 大きさ
17位 クローバー 2.96cm

日曜日はホテルで起床
簡易朝食と言うわりには十分の朝食をいただき
入浴(夜に入ればいいのにね)して
8時にチェックアウト
職場が近いので、8時半から仕事開始
暇なお仕事でしたが
定時(17時15分)にはあがれず
19時前に抜け出して3階に行くと
金曜日に検査したものが台車のままありました
(お局マジック発動?)
急いで、それだけを行いましたが
20時20分までかかっちゃいました

でも、おかげで22時からの、
えこさんのラジオを聴くことができましたので
結果オーライでした

23時に帰宅後は、
開封済みのビールと開封済みのにごり酒を堪能
思ったより効いちゃって、茶の間で寝ちゃいました

アバター
2015/12/09 20:17
開封済みのビールとはいったい…(´∀` )
アバター
2015/12/07 23:44
お疲れ様ですー。
茶の間で寝ると風邪ひきますぜ(^^)。
アバター
2015/12/07 22:15
お疲れさまです。

大変でしたね><
アバター
2015/12/07 13:41
ランクイン、おめでとう〜!
♪───O(≧∇≦)O────♪

それから、お仕事、大変そうだけど。
無理はしないでね。
あたしに言われたくないか(笑)
アバター
2015/12/07 13:26
台車のままおいてあるって・・・・ええええええΣ(@@

で、ちゃんと帰宅したのにお布団で寝れなかったんですね><
折角のお家寝なのに~

にごり酒飲んでみたいです。
でも、購入許可が下りなくて、まだ飲んだ事がありません;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.