Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


信じる?信じない?

今日は、UFOや宇宙人、心霊現象といったことのお話です。


こういうことって、当たり前だけど、信じる人は信じるし、信じない人は信じないですよね。私はというと前者のほうです。TVでやっていると見ちゃうんです。
UFOや宇宙人に関しては、地球に人が住んでいて飛行機などの乗り物があることを考えると、どこかの星に人みたいなのがいたり、乗り物があったとしてもおかしくないのかな、って思うんです。
心霊現象に関しては、根拠は全くないですが、世の中には不思議なことがあるので、信じられるかな、と。でも、自分では体験したくはないですけどね。


突然こんなネタで失礼しましたm(__)m





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.