Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(246)

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:63

「わ! アンドロくんどうしたの?」
「bono様 おはようございます」
「おはぼの
 なんで宇宙服なのかな?」
「今日は時間がなくて着替えられなかったんです」
「そうだったんだ・・・・・」
(アンドロくんをじっと見るbono)

「そんなに見ないでください」
「アンドロくん 寝坊したんだね」
「違います。
 宇宙船のトラブルで手間取ってしまいました」
「アンドロくんは修理ができるんだ。
 すごいな♡」
「はい、 一応は・・・・・」
「おかしい!
 手が汚れてないね」
(アンドロくんの手を観察するbono)
「洗いましたから」
「本当かな・・・・・・
 なんかおかしい・・・・・・?
 修理の痕跡が感じられないな」
「あ! 訪問の時間です。
 行ってきます!」
ぴゅ~~~

アバター
2015/12/09 19:32
アバター
2015/12/09 16:02
7時30分におきた。
けど、ねむい
アバター
2015/12/09 04:46
早くに目が覚めちゃった・・・・
眠いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/12/09 02:58
宇宙船トラブル、大変でしたね(笑)
きっと、修理の痕がわからないほど、器用に直されたのでしょう(^m^*)

Toshiさん、鋭いですものね☆
Toshiさんに勝てないbonoさん、らしくて良いと思います♪

牡蠣…大きく美味しく育ちますようにw
あー、カキフライ食べたいです!!
アバター
2015/12/08 23:32
アンドロくん、カッコ良く宇宙服を着こなしてると思ったら、
ん? 宇宙船のトラブル?(^^) 
何があったのかな~^m^ 寒くなってきたから、早起きは辛いよね。
bonoちゃんも早起き、偉いね! お疲れさま~♪
アバター
2015/12/08 23:27
あれ、アンドロ君逃げちゃった
(´-ω-)ウム 宇宙船のトラブルなのか寝坊なのか(・m・ )
アバター
2015/12/08 23:14
w。
何にせよ、宇宙からの出勤、お疲れ様です^^。
アバター
2015/12/08 22:51
宇宙船のトラブルは( ^P^)うふ誰が直してくれるのかな~
アバター
2015/12/08 22:51
赤い宇宙服に赤いリンゴ
かわいいコーデですね♪
アバター
2015/12/08 22:43
こんばんは☆
宇宙船のトラブル、動かなくなっちゃったのかな。
宇宙船直せるなんてアンドロさんすごいですよ~
アバター
2015/12/08 22:40
こんばんは^^
宇宙服お似合いですね(*^^*)
宇宙船を操作できるのはすごいですね!
アバター
2015/12/08 21:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさんでも 寝坊されるのですね( *´艸`)クスッ♪
今 お布団から出るの 気合いるからね~(笑)
アバター
2015/12/08 21:49
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
宇宙船のトラブルなら仕方ないのかも!
また信じてあげるのもいいことだと思いますw
アバター
2015/12/08 21:42
アンドロくんも寝坊することがあるんですねw。
でも 宇宙服姿がとっても素敵なので許してあげてね♪

いつかbonoちゃんも宇宙に連れてってくれるといいね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2015/12/08 21:32
アンドロくん最近ごまかすのうまくなったね〜♡(。→ˇ艸←)
アバター
2015/12/08 21:03
アンドロさん宇宙出身だったんですか!?∑( ̄□ ̄;)
アバター
2015/12/08 20:45
bonoさん、鋭いツッコミですね( *´艸`)
アンドロさまの慌ててる姿を想像して
笑っちゃいました( *´艸`)
アバター
2015/12/08 20:43
こんばんは(*^-^*)
宇宙服、格好いい!!!

宇宙船のトラブルも、お疲れさまでした^^
アバター
2015/12/08 20:01
ポ〜クソテ〜と
クルミや干しブドウが入った
フランスパンだったんだ。
すごく美味しかったよ♡

満腹なんだ♡

今夜は鑑定団でお勉強だから
お泊まりなんだ♡
アバター
2015/12/08 18:37
アンドロ君も寝坊することがあるのかな( *´艸`)
bonoちゃんの鋭いツッコミで、慌てて訪問行っちゃったのかなw

今日はお餅を切ったんだね♫
bonoちゃんはお餅はなにで食べるのが好き?(*ゝω・)ノ
アバター
2015/12/08 18:09
アンドロくん、宇宙服姿カッコイイですね(*´▽`*)
今日も足早にスピード訪問ですね( *´艸`)☆彡✨✨
アバター
2015/12/08 17:14
寒いから布団から出られなかったのでしょうか^m^
↑入会してたけど、課金してなかったのでフリマで狙ってるのですがなかなか^^;
アバター
2015/12/08 16:12
小春日和  疑いあいですか??。
アバター
2015/12/08 15:46
bonoさん アンドロさん
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
色違いの宇宙服、持ってます^^
アンドロさんは赤が似合いますね♪
寒いので布団から出れなかったのかな?
アバター
2015/12/08 15:06
bonoはToshiと一緒にお餅を切るんだ、
なかなか力のいるお仕事だから大変なんだ! 
ガンバぼの!

大変な作業だったんだ!
疲れちゃったな!
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/12/08 14:37
アンドロくん寝坊したんだ~
クールにいいわけするアンドロくん大好き♪

宇宙服姿もカッコイイです!
アバター
2015/12/08 13:43
アンドロ様カッコイイ宇宙服で訪問ありがとうございます(*´▽`*)

( ´ノω`)コッソリ<修理したって事にしておきましょう♪
アバター
2015/12/08 13:31
仮想空間だから修理の跡が無いのかもっスね!^^
アバター
2015/12/08 13:23
宇宙まで訪問凄いじょー 地球と時間差があったのかも^w^
アバター
2015/12/08 11:57
スターウォーズの続編エピソード7は12月公開らしいけど、SF宇宙モノが流行るかも。
ジョージ・ルーカスはエピソード7以降は作らないと明言していたのだけど、映画の権利がデズニーに売却されて勝手に続編が作られる。
デズニーは映像の権利に異常に煩いから今後はスターウォーズ系パロディ画像を作ろうものなら、デズニーが全力で潰しにきそう。
デズニー関係のミッキーマウスの絵などが漫画、映像関係で一切タブー視されイスラムの教祖ムハンマドを勝手に絵に描くなと言わんばかりに忌避される存在になった。
今後はスターウォーズ系漫画、イラストがターゲットになるのでしょう。
アバター
2015/12/08 11:54
アンドロさんw
寝坊したんですねww
素直に認めないところがアンドロさんらしい^^
アバター
2015/12/08 11:31
bonoさん、信じてあげなきゃ!
アンドロ君だって忙しいんだからね。
アバター
2015/12/08 09:52
おはようございます 素敵&お水お届けです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) ( ´艸`)ムププアンドロ君逃げましたか?
   !    |  \|        _
      ヽ    !    _,..-'''" ´    `~    、
        \ l   ´                 ヽ
          >j´                       、
        /                         
        '                            ヽ
        /      ′ /                     
     /      /   l            |     ヽ     ',
     ′     l    ,|            |      |     l
    l /      |  / |     /       |      l      l
    /         !_ 凵_     !    _ /_ .|     ′    |
  /i         ´| | | | `ヽ  |  ´  /ヽ  |`ヽ / /    l  |
  フイ         | | | |     | |   /  乂 |ヽ./ /      l  |
    l  |       N∨_ヽ     | /| /  /_∨ / /     ト、.│
   |  l  i    |  ___ `\  |' |/ ´/    /イ/    /  !ハ}│
   | /| l     Y∧て示ミ、\|   xァて示下ム   / /ヽ| /| |
   |/ | | ヽ  \ハ ヾ::::::::リ`  }  〃 ∨::::::::リ/   /, /ゝ /|八|
   {  ヽj\|\  \` `¨´           `ー‐'/   // レイ/ {
         ヽ X __ >つ   ,     ⊂ニ/ / イ/r 、|
             //|/\          /⌒ ´//| /:::∧
         /´     ` .   ゝ、      </ l/::::/:::
アバター
2015/12/08 09:42
ところで!!
くまのがっこうのくまさんとキャラがかぶってしまいそうなので・・・
アンドロ君も頑張らないといけないね・・・。
チーム戦だねww
アバター
2015/12/08 09:18
アンドロくん、かっこいいよ(*^^*)
来てくれるんが楽しみだわ。

あ、忙しいから無理かな(笑)

ボノちゃんはリアの方、無理なく頑張ってね(*^^*)
アバター
2015/12/08 08:34
おはようございます。
宇宙服のアンドロくん、かっこいいです。
アンドロくんは年末で忙しいのかなぁ〜
アバター
2015/12/08 08:23
アンドロさん、あかつき号で金星へ行くんですね、がんばって~~~^^
アバター
2015/12/08 07:59
(´∀`*)ウフフ楽しい掛け合い漫才のようで楽しいブログでした^^
アバター
2015/12/08 06:21
宇宙まで訪問かな??
アンドロ君は
おおいそがしかな??
「なんかおかしい・・・・?」
bono君の目はごまかせないのかな??
ぴゅ~~と宇宙にとんでいっちゃったかな??
アバター
2015/12/08 06:03
おぉ~
アンドロさんの宇宙服姿カッコいいね~
流石によく似合ってるよ☆
宇宙船のトラブルで、遅刻して着替えられなかったのね。
bonoさまは、アンドロさんが寝坊したと疑っているけど、
さて、本当の所はどうかな~^ ^
ちゃんといつもの鞄も持っているし、
アンドロさん、行ってらっしゃ~い♪
bonoさまは、疑問のままね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.