Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今日はお楽しみ♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

今日は仕事休みで、漫画の師匠がソフトの使い方講師に来てくれる
ことになりました(#^.^#)

わーいw 楽しみ♪

が、家の中が片付いてない。のに、ニコタ(笑)


だはははーwww

ランチ行くので、そのときまでには何とか片付けよう~www

アバター
2015/12/11 01:41
うさぎりんごさん
あ、ばれたww
そうなり~♪(≧▽≦) 最近お絵かきばかりしてるから
余計に家の中の片付けがね~ww

アバター
2015/12/11 00:38
片付いてない~って焦っていたのは、このためだったのねw
アバター
2015/12/09 01:56
onpuちゃん
とても楽しかったです^^
アバター
2015/12/09 01:45
あ、それいいですね (*´ェ`*)
アバター
2015/12/09 01:31
トシさん
すっかり放置してるので、入り方すら忘れちゃった^^;

美枝子さん
もうそりゃ~めっちゃ楽しかった! 久々お友達と遊んだーって感じ!(*^▽^*)

エメ様
お勉強と言っても、お絵かきソフトの使い方のお勉強なのです(笑)
今、イラストとか漫画を描き始めたので、師匠にご教授して貰いに家に遊びに来てもらったの^^
流石プロの技って感じで大変勉強になりました♪

ぽこさん
なんせ漫画家さんなので、その道はプロで技が冴えわたります♪
へー!こうするんだぁ~!って感心しきりでした(*^▽^*)
いくつになっても、知らない事を勉強するのは楽しいです♪
アバター
2015/12/08 23:12
ほほーお楽しみな日なんですね^^
漫画の師匠が今度はソフトの師匠になるんすねw
アバター
2015/12/08 22:15
お仕事休みにお勉強&ランチ?
充実してますね~(*´ω`*)
アバター
2015/12/08 21:49
楽しかった?
アバター
2015/12/08 20:10
2013年お菓子ディスプレイから更新してないりおさんの頁で見せてちょ!^^
アバター
2015/12/08 18:12
とんちゃん
楽しかったよ~(#^.^#)
お勉強にもなりました♪
アバター
2015/12/08 09:49
楽しい一日になりそうね^^

わたしも部屋を片付けなきゃ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.